2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

21に一軒24に二剣252627に一軒どうもー! >前回更新時から死神語録の結婚指輪ゴムがNoDataのままになってますよ。ファイルはあったから記述ミス?(もっと早く言いなさい) え、あ、まじですか!? なんか変だと思ってました。 多分これ、フラグに…

どうでもいいこと

色々とニヤニヤしてモチベーションの上がる現象とその逆とがボコボコ現れます。 後者の最大の要因は学校が始まるということです。

拍手レース!

>ついったーの内容を日記に書き出すだけならもっとわかりやすくついったーへリンクはればいいんじゃないでしょうか 実はもう左に張ってあるんですぜ! といいますかこう、ツイッターは過去ログ漁るのが異様にメンド臭いので、 日記という場所にSRC関係の発言…

拍手レス

もうなんか長いことすみません。シナリオ書いてるとつい日記止まっちゃうんですよね。 28日に二けん、29日、31日、1日、2日、5日、6日、7日、8日、9日、11日、そして今日一見どうもです。 >斬神の人です。感想頂きありがとうございます(ツイ…

SRCのこと

死神遊戯の17話を更新しました。三部構成でクソ長いのでクソド暇なときにやってください。 問題は17話書き終えた途端に一気に書く速度が落ちたこと。 とにかく時間は今しかないので、9月の間になんかあれなのと18話を書き切りたいんですが、おぼぼぼ…

どうでもいいこと

なんかみんな書いてたような気がして、シナリオ紹介文にグランプリの成績書いたんだけど、改めて見直すと誰もやってなくて恥ずかしくて死にたいアン武ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。