拍手レース!

>ついったーの内容を日記に書き出すだけならもっとわかりやすくついったーへリンクはればいいんじゃないでしょうか
実はもう左に張ってあるんですぜ!
といいますかこう、ツイッターは過去ログ漁るのが異様にメンド臭いので、
日記という場所にSRC関係の発言を残しておけるといいなぁと思いまして。
普通のつぶやきはただのノイズですが、SRC関係のつぶやきなら、感想とかそれ系の外からみてもらいたいものもありますし。


>お久しぶりな鈴兵衛です。
>死神遊戯の更新分はいつか暇を見つけたときにでもそこまで進めるとします。
>ところで三部構成のようですが、後編を連続させるのではなく前編、中編、後編と素直に明記してもよかったのでは?
>ではお互い秋バテなどに負けないよう頑張りましょう。
どうも、お久しぶりですー。
まあ長いので、いつかそうとうお暇になったときにどうぞ。
三部構成についてはあれです。元々後編は一つだったんですが、気に入らなくて書き直したら2eveになっちゃったんですよ。
ということでまぁ、前編クリア後のセーブデータが遊戯17後半.eveに向かうようになっちゃってまして。
で、それ以前にもテストプレイしていただいてたので、前編からプレイさせなおすのもあれだなぁということで、
遊戯17後半2.eveなる謎のものが誕生したのです。全ては計画性のなさとcontinueコマンドのせいです。


あとあれ、秋もバテるんでしたっけ! こわいな四季!



以下ネタバレ隠し
>更新お疲れ様でしたー。
>テストした時も思いましたが、正に因果応報な話でしたね。
>エピローグ部分も、テスト前よりも加筆されてて泣けました。
>もうアレです。彼はリア充ですね! コミュ力培われてる!
>次回の更新も楽しみにしてますー。
コミュ力がどうかはさておき、頑張っては居ますね!
学校とか職場とか、ある種強制されて鬱屈とした環境でなければ、まあまともな神経してればいじめってのは起きづらいものだと思います。
んで、そういう場ではこう、本当に一人が好きな奴じゃない限り、少しぐらい話す奴が出来るんじゃないかなと


>で、ミスっぽいものを報告しておきます。
>オマケのアレの菌属性やら酵属性やらの表示がなんだかおかしくなってました。
>「菌=解説 菌攻撃 "菌の力を借りた攻撃。ねばねば。"」
>みたいにしておけば正常に表示されるんじゃないかな、と思います。
>割とどうでもいいですが、これで!
>byゼアル
ああ、すみません! ありがとうございます
どうにもあのダミー特殊能力名だとか解説だとかの扱い方が未だに良くわかってない感じで。ご指摘してくださって助かりました。
ていうかワザワザ菌属性の解説見る人がいたことに驚きだよ!


>死神遊戯17話面白かったです!
>今回の話でヒーローに覚醒するのかなーとかプレイしながら考えてたんですけども、しなかったので予想を裏切られた感じです。
>今回の流れで覚醒しなかったってことは「僕」が本当にヒーローになるときはどれだけ盛り上げてくれるのだろうかと今から期待しています。
>次回も楽しみにしておりますので、製作頑張ってください。
今回は一足飛びのヒーローでなく、ある意味地に足の着いた(足無いけど)泥臭い何かを書こうとしてみました。
死神遊戯としてはこっちのが正解に近い気はしています。
予想は裏切らず期待を裏切るの精神……じゃない! その逆のあれかどっちも裏切らないあたりのラインを目指して頑張ります。


あとはまぁ、チープな話ですが、
味方が覚醒する展開は使えば使うほど摩耗して軽くなっていくから、短期間で連続は避けたいですね!



>先生! 17話の見えぬ銀閃さん、ガチグローブの格闘だと何故か気力が減りません!
>ガチグローブの件、解決しました。ご迷惑をおかけしました。岩と同じく、追加武装タイプのもののCT率が並の為、クリティカル率が銀閃(の技量値)相手だと1%になっていたみたいです。電光石火な死神キックも駄目でした。
ああー! なるほど。申し訳ありません!
特殊効果発動率強化Lv10とかにしたほうがいいのかなー。


>死神遊戯17話プレイさせていただきました〜
>今回も鳥肌がたちまくりでしたよ!
>興奮して胸がドキドキして・・・
>もしかして・・・これが・・・恋・・・?
いいえ、不整脈です。
…………
………………
…………いや…………やっぱ恋です!
恋ですのでこの知らないおじさんの所へおいでフヒヒ。


それはともかくとして、プレイありがとうございます。今回は結構頑張ったと思いますので、評価いただけるとすごく元気が出ます。