2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいさつ

どうもこんにちは。 中途半端さでは他の追随を許さないかどうかも中途半端です。アン武です

拍手レス

>まあ、過ぎ去ったことを考えても仕方が無いですよ。次に生かせばいいのです 仰るとおりです。どうにか中間を乗り越えてこの悪循環を止めないと…… まさか大学の数学がここまでレベル上がるとは思わなんだ 奇特な方ありがとうございます。危篤します。

勉強

中間前。あばばばば

SRC

進まない。

拍手レス

>い >き >ろ む り ぽ >零れた水はまた汲めばいい! そうですね……水道が止められていないことを祈るばかりです 余談ですが自分は「落ちこぼれ組」と呼ばれるより「こぼれ落ち組」と呼ばれる方が屈辱です 奇特な方ありがとうございます。危篤します…って今言…

大学に入って学んできたことを書き連ねます

遅刻時の目立たない入室の仕方 食堂と弁当の選択のはざま シュレディンガーは自分で作った式の解釈を間違えた。 しかも友人に指摘されてショックで病院行き ボーアはデーブスペクターに似ている アインシュタインは量子論にツンデレ あとアインシュタインの…

だからマジな話

レポート期限過ぎてたー! 必修単位落としたイヤッホォォォゥィイ!!!

殲血一話

あばばばば。 さすらいの恥氏に指摘された部分を直そうとするが、さっぱり上手くいかない。 人の共感を得るようなキャラを書くのはあばばばば

ヒューマノイド

最終話まで。ネタばれ含みます

うれしかったこと。

な、なんと……なんと自分のこのクソ下らない日記が……!! ハクさん(id:rikuhakugen)のSRCアンテナに登録されてもた!! はてなアンテナ - hakusrcのSRCアンテナ いやほぉおおうっ! これでやっとSRC仲間入り出来た気持ち! ……システムを理解していなかった…

昨日の記事

深夜のテンションから戻ると…つ……つまんねぇ〜!! 約一名トキがいましたが、 皆は素直につまらなかったって拍手で送ってネ!(←何としてでも拍手を得ようとするアン武

それに関連した拍手レス

>つい拍手を押してみた。反省はしていない ふっははははははは! 反省はせずとも後悔しているだろうさ! ……あ、すいません。嬉しすぎて調子のりました。 奇特な方ありがとうございます。危篤します >懸命→賢明。ふぁいと。 勉強も真面目にねっ! 誤字のご指…

よっしゃ、もう一回書いとこう!

以下SRC幻想機人大戦求人ショッキング 続編のグダグダ感が漂います ↓

諸君に伝えておくべき事がある!

アン武は…アン武は… 明日から頑張ると自分に言い訳する事に関しては天才的だ!

今日の幻想機人大戦

そう言えば、担当者は週に一回経過報告をしなければならないようです しかも土曜日。明日。 …た、助けてドラえも〜ん×i(虚数単位)!!

どーもー!

全国1000000i(虚数単位)人のアン武ファンの皆ー! 今日はこのブログを見てくれて有難う! 実はネタが無いんだ!

昨日

ビックカメラに行ってMP3プレイヤー買おうとしたけど高かったからやめた PSPとセンター試験のリスニングのアレで代用。 あと大学で例の地震の募金やってた。 150円だけ入れた

エングライフェン

一話後編プロローグ完成。 さすらいの恥さんのダメ出し待ちなので厳密には完成してないけど。

今日の、幻想機人大戦

あばばばばばばばっばっばばばっばばばばばば ―――みつを

ヤバイ

ヤバイ。課題ヤバイ。何がヤバイってマジヤバイ。

エングライフェン

一話。ちょっと台詞を足しただけ。

幻想機人大戦

二話。やっとこさネタが纏まり気味な風味が漂ってきた。

拍手レス

>あれは到底真面目な拍手ではないと思いますので、あの類の言葉には惑わされない方がいいと思います。 >雑音を遠ざけ、ご自身が判断が難しいであるとか、意見を聞きたい時にどなたかを頼られた方がよろしいかと。 お気遣いありがとうございますー。 ですが、…

SRCのこと

幻想機人大戦二話。 あの人とかあの人とかにプレッシャーをかけられつつ書き始め… ………進まねぇー!! エングライフェン一話後編 ………進まねぇー!! って言うかワンパターン。一話にしてワンパターン。 寧ろノーパターン

よく考えたら

あんまり大それた事書くと自分で自分の首絞めてるなぁ… あの、調子に乗った事書いてますが、ホント自分初心者なんで…

真面目な拍手への真面目なレス

例によって例の如く。アレします。 ちょっと注意! 落ち着いて書いたつもりが所々日本語がおかしかったので修正。 人の事言えませんかね

普通の拍手と拍手レス

AM二時とかAM五時とかPM五時PM六時とかにくれた人ありがとー。 コメントくれた人達。 >陰ながら応援させていただきますー ありがとうございますー。危篤します >あのアレに関して、このご決断がアン武さんの今後にどう影響を与えるかは分かりませんが→ >1プ…

さてさてここから真面目な話。

真面目につき注意。 しかも解る人にしか解らないようにしてます(そうでもないかも)。アン武必殺アレアレ節です。 真面目なアン武とか気持ち悪いです。ホント注意。

拍手を

設置した雰囲気があります。 ま、誰も押さない雰囲気がありますが。 奇特な雰囲気の方は押してくださると、自分は喜び過ぎて危篤する雰囲気です。 つまり完全犯罪が可能な雰囲気が漂います。 …もしかしてつけ方違う雰囲気? そして物凄く早速拍手頂きました…

SRC幻想機人大戦に

参加させて頂く事になりました!URLは↓ http://www4.atwiki.jp/src-robotwars-x/pages/1.html ついでに拙作『天馬博士と吸血鬼』も(無理矢理捻じ込んで)参戦する事に。 参戦作品アンケートで天馬博士に入れてくれた人ありがとう! その一票に痺れる憧れるゥ…