よっしゃ、もう一回書いとこう!

以下SRC幻想機人大戦求人ショッキング
続編のグダグダ感が漂います

Talk トム
やぁやぁやあ! テレビの前の皆、おまちどーさん!
Talk シャーリー
トムとシャーリーのテレフォンショッピング、始まるわよー!
今日は一体どんな素敵な商品がでてくるのかしら?
もう私ワクワクしてるの!
Talk トム
そうかい。そいつぁ正解だ! その期待を裏切らない素敵な商品が君をまってるぜ?
Talk シャーリー
テレビの前の皆さん、受話器の準備はもうできた?
Talk トム
それじゃ早速行ってみよう!
今日ご紹介する商品は…コレ!「SRC幻想機人大戦だ!」
Talk シャーリー
WOW! 何て素敵なひ・び・き…! もう癖になっちゃいそう!
Talk トム
HAHAHA! 素敵なのは勿論名前だけじゃぁないぜ!
なあんと! 今このシナリオには参加者が二人! 二人しかぁ居ないんです!
しかぁも! その内一人は超絶新米ダメシナリオライターアン武ッ!
見てくださいこの全然進まない二話の製作状況!
今入れば貴方の発言権は(三人中)ワンツーを争えるのはか・く・じ・つ!
Talk シャーリー
あらあら、トムったら、興奮しすぎてタ○タ社長になってるわ!
Talk トム
チッ……! なぜ俺がこっそり毎日ジャ○ネットを見ている事が解った!?
あと、なんかあのトークを真似てなんか色々沢山売って、
いつの日かなんかあくどいアレをすることで何か世界中の富を手に入れるとか
世界を征服するとかそれ系の何かアレをする空気があると何故わかった感じのアレなのだ!?
Talk シャーリー
な、何ですって! あなたアレだけ
Talk トム セピア
通販何て売るのはいいけど買う方は馬鹿。やっぱ俺は現物手にとって考えるね
Talk シャーリー
って言っていたのに…毎日ジャパネ○トを見てるなんて!
Talk トム
HAHAHAHAHAHA! 何抜かしてるんだい、シャーリー!
トムとはすなわち富む。
貴様達貧乏人から全てを頂いていくのが、;この俺に与えられた氏名であり使命なのさ!
Talk シャーリー
トム…貴様ああああぁッ!
end


シャーリーの勇気が世界を救うと信じて…!!




ええと、要するに、自分の言いたいことは
1、幻想機人大戦、参加者募集中です
2、web拍手とか☆とか欲しいです。
3、こんなこと書いてる暇あったら二話を書いたほうが懸命賢明でした。途中で飽きたし。
4、大学の課題は明日から頑張ります