2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

ありがとうございます! ネタバレかくし。

SRCのこと

19話をリリースしました。 大きさまちまちのeve6個からなって適当な順番でプレイできます。上から順にプレイすると最後肩透かし感がすごいのでランダムで選んでくださいほんと。 一気にやると大変なのでちょくちょくつまんでプレイするのがおすすめかも。…

拍手レス2

ありがとうございます! >ギャルゲだなんてとんでもない。 >オヤジキャラ達がそれまでの人生を匂わせながらも、己の生き様を貫く、哀愁のあるヒーローものですよ!!! >例えば鬼平犯科帳のような・・・ ぐへへへ。例えがしぶい! 意識的に書いてたわけじゃ…

拍手

23日から27日まで、まとめてありがとうございます! 見てくれてる人の存在を感じるとやっぱりあれですね。

SRCのこと

昨日更新しようかと思っていたのですが、微妙に穴を見つけたので修正しました。 まあ気が向いたタイミングに出します。

SRCのこと

なんかしらんけど font P明朝 80pt Bold Italic この順番でフォント指定しないと7とかvistaで文字化けします

拍手レス

例によってネタバレ隠し

SRCのこと

12月18日に関東で年末オフ会的なのをやるらしいので、夜闇に紛れて参加表明させてもらいました。 http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=192;id=general 初めての方を歓迎する方向のそれらしいので、ご気軽にどうぞ的なそれ…

拍手レス

19話テスト版の感想、ありがとうございます!

拍手レス

>テスト版バージョン2の啓二sideの戦闘でネームド全員をハナコで倒してもボーナスアイテムが貰えませんでした。相手パイロットが天使ハナコ(表情なし)になっていて、if 相手パイロット = 天使ハナコ Thenの条件を満たさないのが原因のようです。if 相手パイ…

SRCのこと

死神遊戯の19話テスト版バージョン2をGSCアップローダーにアップしました。 URLは下のそれです。よろしければテストしてくださるとうれしいです。 http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_scenario/src/file17.zip 現在プレイ出来るのは 僕編1、2 亜樹編 …

超久々シナリオ感想

篠田結城の人間考殺シリーズの混戦迷路。ラジオで大体言いたいこと言っちゃったんだけど。 ネタバレ見るとだめなタイプのシナリオなのでプレイしてから見るべし。

拍手レス

今日もありがとうございます!全部ネタバレ隠し

どうでもいいこと

ストレスで胃が痛いのか単なる胃もたれなのか判別がつかないアン武です。 といいますか、そもそもこの感覚が世間一般で言う胃もたれと同一のクオリアなのかどうかというあぼぼんぬソルボンヌ大学

拍手レス

ノーマル拍手くださった方々。元気でます。ありがとうございます。 >SRCで作ったことが無いので、作り手さんの内情は良く知らないのですが、有名になったら変な人にも目をつけられます。 >ご存知でしょうが俗に有名税といいますね。 >慰めにもならない話…

SRCのこと

早く終われ早く終われとつぶやきながらシナリオ書いてます。アン武です。 勝てる見込みがない、でも今更引き下がれない。 そういうタイプのギャンブルに借金しながら際限なく金を注ぎ込んでる気分に近いです。

拍手レス

なんか感想拍手をすごいいっぱいもらえてる! ありがとうございます! ちょっとレポートとかあれで一気には返せませんが、順番に。

にっき

そろそろ勘弁してくれ。俺は親の敵か何かなのか。 人を煽り合いの道具にして喜んでる暇があったらシナリオプレイするでも書くでもなんでもした方が余程有意義じゃないか。

SRCのこと

死神遊戯19話のテスト版をGSCのテストアップローダーにあげさせていただきました。視点選択みたいなのが出てきますが、現在プレイ出来るのは僕編と亜樹編のみです。どなたかテストしてくださると幸いです。 http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_scenario/…

どうでもいいこと

レポートがやばいです。アン武です。 正規表現目当てにいまからPerlを勉強してます。もうダメだ。 拍手とかありがとうございますが、返信はちょっと待って頂けると幸いです。