拍手レス

ありがとうございます! ネタバレかくし。
>19話リリースお疲れ様です。
>ノリミがアホの子可愛いです。
ありがとうございます。死神遊戯的意味でなくわりと一般的ないい子になってますね。


>戦闘に関してですが、まさにトランプ最強伝説でした。これのおかげで今まで苦労していたボーナスもかなり楽にゲット出来ました。テスト版の啓二sideのボーナス条件のバグに気付けたのもある意味これのおかげです。18話のあの方には足を向けて寝れません。
やっぱ強いですかねトランプ! 強い強いと言われて言われるたびに弱体化させてるんですが、それでもまだ強いかなぁ。マイナスが少なすぎるのかしら。


>後、一点バグ報告を。藤崎sideの戦闘でボーナス条件を満たした所、ハングリースパイダーは存在しませんとエラーメッセージが表示されました。破壊ハングリースパイダー:イベント内のrankUp ハングリースパイダー 3をrankUp unit(対象パイロット) 3に変更した所、正常に動作しました。
すいません! 申し訳ありません! 超油断してました。修正させていただきました!


>ジャスマサのBGMに吹いたw なwんwぞwあwれw
あれ? あのBGMは18話で……
ま、まさか……! 入れ忘れたのかな前回……!


>それはそうとして、19話の差分パックの方には、藤崎さん+教祖ルート、及びOtherルートのEveが入っていないようでした。
あれ? 今確認したらあったみたいなんですが、あれ?
もしかしたらバグ修正のときにヒガタさんが直してくれたのかな。ご迷惑おかけしてすみません。