2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>賄賂以外大体そんな状態な件。 >ただ、まっとうに働いている周りの人の姿を見るたび >精神がシュレッダーにかけられてうごごごご・・・・・ やっぱり心の余裕は一番大事ですね。 余裕をもって仕事して、余裕をもって執筆を続け、余裕をもって賄賂を貰いたい…

どうでもいいこと

今期はgdgdを一番楽しみに見ているアン武ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 実は私、こう見えて洋楽がわりと好きなんです。 何か書いてる時に日本語の曲聞いてると頭の中の日本語と歌詞の日本語がぶつかって鬱陶しいからって洋楽を聞くようにな…

拍手レス

>2次は通らなかったっぽいけどとりあえず次頑張れ そーなんですよ。まああれで行ったらどうなんだってところではありますけど、ちょっと残念でした。 最近学校の忙しさと筆の迷い的なもので全然全くさっぱり書けてなかったのですが、ようやく少し落ち着いて……

どうでもいいこと

パソコンをぼーっと見ながら口を開けたり開けなかったりすると一日が終わる みたいな仕事につきたい。 賄賂が貰えるとなおいい。

どうでもいいこと

なんか書いとこうと思ったんですが書くことがない。

拍手レス

>時間があるときでいいので、死神遊戯の続きを小説で補完してくれるとありがたいです。何年でも待ってるよ! 時間はかかるでしょうが、ご期待にそえるように頑張ります。

どうでもいいこと

話のネタにつまると時々死神遊戯から拝借したくなるのですが、気絶してる人間から臓器移植はじめてとどめを刺すみたいな感じになりそうなので控えています。

にっき

冬休みがおわった

あと

最近この曲いいなと思っています

どうでもいいこと

あけましておめでとうございます。本格的にもうだめですがどうぞよろしく。 2012年はSRCシナリオしまっちゃったり、連動していわゆるネット友達っぽいのが殆ど居なくなったりとネット関連では中々激動の年でした。 比較的ひっそり消えたつもりだったのですが…