2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>なんか色々書こうと思ったけどすげー長くなったので簡潔に >応援してます。 ありがとうございます。出来ればその長いのも見たいです。

どうでもいいこと

ニコニコで配信してるテッカマンブレードを今更ながら見始めたんですが、最初からついていかなかったのを後悔しました。 レンタルDVDとか何処見てもないし、ニコニコの配信のやつ買おうかなぁ。 でもなぁーーーーたっけえんだよなあー

どうでもいいこと

何書いても気に入らない。 特にヒロインのキャラがどうすりゃいいか定まらない。

拍手レス

>死神遊戯もラノベ化してうpしてくれんかなぁ〜 あの長さを一冊に!?

どうでもいいこと

嘘。どうでもよくない。 四捨五入で60になる、親の仕送りでアメリカに留学中のおじさんが結婚したいとか言い出しました。 で、その話を聞いた母がまず「何人?」って聞いたんです。個人的には、あのおじさん(とにかく色々と凄い人です。どう凄いかはここ…

追記

ってあれ名前からして『好きに使っていいよ辞典』じゃなくてデータ一覧だ! やっぱいるのかなデータ。

拍手レス

>アン武さんにお聞きしたいことがあります >オリジナル等身大作品共闘データ一覧に登録されている死神遊戯の扱いはどうされるんでしょうか >配布終了してしまったのでシナリオ側からデータも取れませんし あー。どうしましょ。 規約を確認したところ、『かつ…

どうでもいいこと

書いては捨て書いては捨ての日々が終わり、頭の中で書きたいものがまとまったぜと思った頃には、もう色々終わりそうなんですが。やっべえよ。

拍手レス

>うわー、ラノベ見逃した・・・。 >再アップとか考えてないですかね? すみませんがもう一箇所に出しちゃったんで8月終わるまではアップは無理ですすみません >あと、装甲悪鬼村正はマジで面白いですよね。 マジ面白いですね。ヒロイン勢で可愛い子三世村正…

拍手レス

>平常運転な気もしなくないけど、もし落ち込んでるなら頑張ってほしい。んでまた俺を煽っておくれ。最近あの頃みたいに感情が燃え上がらないんだ。F 正直、平常運転よりは大分テンション低いやも知れません。 書くのは遅々として進まないし、いいCD見当たら…

拍手レス

>長いとか短いとか以前に設定の垂れ流し感が強いですね。あと薄霧さんが(何故薄霧さんと呼ばれてるかわかんないけど)1箇所だけ銀閃さんになってます。 修正しておきます。 >ラノベ面白かったです >ゲームのシナリオライターとかピッタリじゃないですか! …

どうでもいいこと

書きたいものはいくつもあったけれど、実際プロット立てようとするとどれも50点ぐらいになってしまう。 圧倒的無才ぶり。気力も足りない。