拍手レス

>平常運転な気もしなくないけど、もし落ち込んでるなら頑張ってほしい。んでまた俺を煽っておくれ。最近あの頃みたいに感情が燃え上がらないんだ。F
正直、平常運転よりは大分テンション低いやも知れません。
書くのは遅々として進まないし、いいCD見当たらないし、気付けば死にたい死にたいブツブツ言っててきもいし。
最近プレイしてる装甲悪鬼村正は超面白いんですが、面白すぎて終わりそうだと逆に凹みます。
でもまだ自分を見放していない人がいると解っただけでもありがたいです。頑張りたいです。


>続きが気になる展開、盛り上がりも申し分ない。
>面白かったです。
>戦闘以外のピンチがありつつ・・・みたいなのはどうでしょうか?
ありがとうございます。戦闘以外のピンチですか。なるほど。そういうのも賭けるようになるべきですね。
戦闘以外のピンチっていうと何があったかなと思ったのですが、なかなかパターンが思いつきません。
・何かバレるとまずい事実がバレそう
・敵にみつかりそう(準戦闘)
・食事に毒(準戦闘)
・なんかフィールドが崩れるかなんかで逃げないとやばい(準戦闘)
・罠がすごい(準インディージョーンズ
キャットファイトがすごい(準ホワイトアルバム
・将来がやばい(準現実)


……どういうのなんだろう。戦闘以外のピンチって


> ラノベ読みました。
>もし販売→アニメ化しても味方キャラ少なすぎてグッズ展開とか絶望的ですよね。
>そういう意味ではラノベよりも非ラノベレーベルで
>勝負かければいいんじゃないかと思います。
ラノベレーベルですか、あんなのがそういう場で受け入れられるのかなぁ。文章力もアレだし。
ただ、正直キャラ数に関してはあんなものじゃないかなと思わなくも。
禁書だって一巻じゃ殆ど人いませんでしたし、一冊の分量的にはこんなもんじゃないでしょうか。
どちらかというと問題は続刊とかが明らかに無理なところかなぁと思わなくも。