2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

なか卯でごはんをたべてる時にあの「なか卯っでっごーはんをたべっよー」って店内BGM流れてると永遠にここから出す気はないのかと勘ぐってしまう

拍手レス

>シュレーディンガーの猫ってあるじゃないですか >箱を開けるまで生きてる状態と死んでる状態が1:1で重なり合ってるやつ >つまりシルバーラインは変身を解くまで >男の状態と女の状態が1:1で重なり合ってる >ふた○り(ツンデレ美少女)なんだよ!! その発…

漫画のこと

そういえばヴィンランド・サガの10巻が良かったです。そろそろあの幸村誠先生の本気が出てくるんじゃないかな。幸村誠先生の哲学は福本先生のヒューマニズムと同じぐらい好きです。 そういや元祖ユルヴァちゃん完結してたんだっけ。結局ゴディヴァの鋼の処…

どうでもいいこと

最近失敗続きでちょっとしたことで苛立ってしまう。苛立つとまた失敗するのでいやーなスパイラルにおぼぼぼ。 クールになれアン武!

拍手レス

>正直なところ、目障りなものを知らしめてどうするつもりなのでしょうか? 解りませんが、やっぱり解りません >ブンブン仮面先輩マジ厨二病乙 >醜悪で矮小とか自分にブーメラン投げてるんですか? >煽りごめん また荒れるかもしらんからアン武さんの判断で消…

拍手レス

>ツンデレなどという単純なボキャブラリーで纏め上げられるのは全く理解に苦しみます。当方は卑屈自慢をする貴方とそれに追従する矮小な人たちが目障りだから、ちょっと煽りを入れてその醜悪な様をより多くの人に知らしめてあげてるだけだというのに。byブン…

拍手レス

>鬱陶しいならなんでわざわざ拍手してコメントしてるんだろうね。無視すりゃいいのに。 >まったく不思議でしょうがないわ。 ぶんぶん仮面さんはツンデレなのかも知れません。 >pixivに灯とユズのイラストがあって僕満足! 僕も満足! あれおまけで使えないか…

拍手レス

>まだネガティブ発言繰り返していらっしゃるんですか?もういい加減鬱陶しいので表に出てこないでください byブンブン仮面 申し訳ありませんブンブン仮面さん。控えようとは思ってるんですが中々難しいです。でも表には出ないのも難しいので多分出てしまいま…

SRCのこと

ヒガタさんを見習って、自分もGSCラジオで紹介したシナリオのアレ書いときます。 @登録 ・原哀カレイドスコープ ・月に詠えば @登録外 ・崩壊のアイ ・怪人クモ男現る! ・絶氷のエヴァーステイシア ・サムデイバンパイア すっくねえ! すいません!

拍手レス

>純粋で優しくて料理上手で175cmで >ちょっとたれ目ぎみで僕っ娘で175cmで >魔女っ娘で175cmで21歳で175cmで >トラウマ持ちで175cmで175cmで >夢見る乙女な灯ちゃんマジプリティ >もうヒロインは灯でいいんじゃないかな 175cmの占める割合…

拍手レス

>最近の死神遊戯は、SRCなのにアニメでも見てるような気分になります。 ありがとうございます(?) 明らかに30分に収まってナイキがしますが頑張ります。 隠し

SRCのこと

http://twitpic.com/4is71f 好物は魚肉ソーセージです。

どうでもいいこと

え、計画停電なくなったのに大学土曜日も授業とかいう話を聞いたんだけど! マジ勘弁して!!

拍手

くださった方どうも

SRCのこと

自分が何のために書くのかは最初から解っていた。けれどその器じゃなかったことを知ったのは最近だ。 もてる才能以上を望むのはやめ、身の程を知った上で目標を下げていくべきなんだろう。 なんか上手い踏ん切りのつけ方はないもんか

拍手レス

>\キャーカラスマチャーン/ >今見たら一位な件 登場回数二回にして気づくと一位……! まあ正直かわいいよね!

どうでもいいこと

今日はエイプリルフールですね。なんか嘘つこう。どうしよう。 あ、自分はイケメンです。