拍手レス

>シュレーディンガーの猫ってあるじゃないですか
>箱を開けるまで生きてる状態と死んでる状態が1:1で重なり合ってるやつ
>つまりシルバーラインは変身を解くまで
>男の状態と女の状態が1:1で重なり合ってる
>ふた○り(ツンデレ美少女)なんだよ!!
その発想力に敬服! でもそれって逆に言えばTheガッツ!のタカさんみたいな奴になってる危険性もあるんじゃないでしょうか。



>MI-5がブンブン仮面はアン武さんの自演じゃないかと疑いをかけていることについて一言お願いしますbyブンブン仮面
MI-5すげえ!! すげえ暇そう!!


>あとあれですね、アン武さんが鬱シナリオを公開する「限り」追従していく利己主義の塊のような人たちを作者さんがそんなん友達じゃねえ友達いねぇって華麗にスルーする様は滑稽ですねbyブンブン仮面
遠まわしに叱られてるのかな。すいません。