2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>>昔はビンビンだった >じゃあ、俺、毎日拍手コメするよ!(キラキラした瞳で) おらこいやぁ!

どうでもいいこと

どうにも全てにおいてスランプ気味だ。 古着屋ネタって面白い。

拍手レス

>死神遊戯配布停止したんですね・・・残念です >最後までプレイしたかったんですが・・・ ごめんなさい。ごめんなさい! ストーリーとしての完結はいつかさせるつもりなので、一度すっかり忘れた上で、いつの日か思い出すぐらいの長い目で見守っていただける…

どうでもいいこと

学校推薦で適性検査を受け忘れるという神業をこなしたアン武ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 面接で失点取り返せるタイプじゃないからまぁもうアウトだろうなぁ。

拍手レス

久々に拍手がきたのでちょっとテンションあがりました。 そういえば昔は『web拍手が来たよっていうのを示してるあの縦棒のあれ』が常時ビンビンだったなあ。 >印税で生活していきたいという発想に至ったのはなぜ 働きたくないから……。っていうのはまあ冗談で…

どうでもいいこと

名の通った企業に行きたいなんて結局は見栄。 なまじっか程々の大学の院なんか出ちゃったもんだから、勉強してきたのに勿体ない的な謎プライドがくっついてきたけど、ハロワ通いもちゃんと視野にいれとかないと。 あとこれすき。 この歌手の人、この曲で初め…

どうでもいいこと

え、もしかしてAMNESIAってうたプリ枠だったの? だとしたら見なかったこと後悔しまくり

どうでもいいこと

時々オンラインのドミニオンやってたりします。 http://play.goko.com/Dominion/gameClient.html 時間あんまないのでプレイ回数は全然たいしたことないのですが、何故か課金してしまって海辺と収穫祭と暗黒時代を持っています。 興味ある人いたら一回対戦し…

どうでもいいこと

将来が不安だ。とにかく不安だ。

就活のこと

東京あたりで親会社のシステム保守運用を担当してる的な会社を探しているんですがなんかいいとこありませんか。

シナリオ感想

パンさんが激しくごもっともだったので、月に詠えばの感想を書こうと思ったのですが、送ったテキストどっかいったので簡易版な感じに。

どうでもいいこと2

三ヶ月ぐらい前のベストヒットUSAでPV見かけたやつ。 最近わりとヒップホップっぽいのばっかり聞いてたので、こういうタイプの曲の雰囲気やら世界観が新鮮で良かったです。 あと歌詞が予想外に重かった。びっくりした。

どうでもいいこと

久々にSRC感想ブログらしくやったシナリオ(つきうた最新話)の感想を書こうかと思いたったんですが、 もう直接本人に感想言ったあとだったことに今気づいたのでやめます。

どうでもいいこと

最近とんでもなく独り言が増えたアン武ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は実感のないまま就活をしたりしなかったりしています。頭悪いんでウェブテストの素早く解かせるやつとか超苦手です。弱ったなぁ。 右耳がなんか聞こえないし。 これすき

どうでもいいこと3

アマゾンでワイルドワンズってCDがアホみたいに安かったんで買ったんですが、当たりでした。 フロー・ライダーが震災関連の真面目な曲歌っててびっくりした。

どうでもいいこと2

死期うんぬんで思い出したんですが、やっぱりマイケミは好きです。 この曲は特に好きです。あのシナリオ作る上では一番影響受けた曲だと思います。 ファンメイドの有名なPVがあるんですが、何となく個人的には微妙にイメージと違う感じがしました。

どうでもいいこと

ここ数日は正直あんま余裕ないです。が、過去に楽しんだことについて書きます。 何も考えず口半開きで楽しめるタイプのやつが好きです。 今期のアニメで一番楽しみなのはgdgd。二番目は直球表題ロボットアニメです。 そういうわけで、ラノベ書くようになって…