どうでもいいこと

ここ数日は正直あんま余裕ないです。が、過去に楽しんだことについて書きます。
何も考えず口半開きで楽しめるタイプのやつが好きです。
今期のアニメで一番楽しみなのはgdgd。二番目は直球表題ロボットアニメです。


そういうわけで、ラノベ書くようになってからラノベ読むようになったんですが、ギャグものとラブコメばっか読んでます。
邪神大沼とか人生とか庶民サンプルうんぬんとか。
多分全うなストーリーもので読んでるのはフルメタアナザーとスカイワールドぐらい。
スカイワールドは三巻でついに男キャラ登場と思った瞬間に実は女の子フラグ立ててて笑いました。
あとのうりんも出てるのはみんな読みました。
なんかあれ一巻あたりはパロもそこまででもないしシリアス要素が突然入ってくるみたいな印象だったんですが、二巻三巻と進むにつれてギャグもシリアスも洗練されてってる感じが。みのぽよ可愛いよ!!


あとナルキッソスのフリーのやつプレイしたり、ノッキンオンヘブンズドア見たりしました。
死期が迫ってるモノ系ジャンルは個人的に結構好みで、ナルキッソスの重さも、ヘブンズドアのあのなんとも言えない軽妙さも良かったです。
ああ、でも同じジャンルでも最高の人生の見つけ方キリスト教臭が強すぎて微妙だったなぁ。