2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

拍手ぽちぽちどうもー。 >22話プレイしました! >教祖側の掘り下げが進んで話全体に深みが広がった気がします。 >次回も楽しみにしてますので製作頑張ってください ありがとうございます! まあこの返信見えてないんだけどありがとうございます! とりあえず…

どうでもいいこと

とりあえず別に非公開だと日記かけないわけでもないので、何人か見れるようにして書き始めよう。 リアルバレの体験について書けばあとで読み返したとき面白いかも知れない。でももしかしたら恥ずかしさがよみがえるかもしれない そういえばこう、年齢が上が…

追記

なおしました。もうほんとすいません

SRCのこと

BGM抜けてたのでやっぱり配布停止しました。 みんなまだプレイしないで!!

追記

なおりました。すいません

拍手

定期的にたくさんありがとうございます

SRCのこと

死神遊戯22話の後半を更新したきになったのですがバグがあったので直したものをアップロードするまで一時的にDLできないようにしてますすいません 今晩には治ります

拍手レス

>い・・・いや、見捨てたりしませんて。 >時間が空いたときにでもupしてくださいな。 ありがとうございます。涙が出ます。 >更新気長に待ってますw 待つのも一つの楽しみ方ですw >てか拍手にあたりとかあるのかww ありがたいです。 はずれはあってもあた…

SRCのこと

すいませんもう次のeveは普通に出来ててもう更新するだけなんですが、ちょっと更新作業に時間取れないでいます。見捨てないで!