2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

まだ応援してくれる人がいるってだけでひどく救われた気持ちになる

どうでもいいこと2

ただでさえ人少ない研究室なのに発表サボりとか勘弁して! こっちは埋め合わせで徹夜だからね!!

どうでもいいこと

昨日あんなこと描いたけど、やっぱ読んでもらってる以上こっちから聞きに行くべきなのだろうかとか考えるタイプ。 日本よ、これがコミュ障だ。

どうでもいいこと2

仏像が気になる。

どうでもいいこと

あれ読めた人いたら教えてくださるとうれしいです。 基本最近夜7時寝深夜3時起きぐらいのペースになったと思ったらまた滅茶苦茶不定になってきたので、気合いれてないとすぐ謎タイミングで寝ちゃって、こう。 出来るだけ起きてようとはしてるのですが。

拍手レス

>たけしがんばれたけし。また指摘しまくっていいなら読むのも私だ ありがとございます。久々にそのあれ聞いてちょっとびくっとしました。 正直日に日に失敗した途中で見切りつけとくんだった感が強まってきているのですが、それでもいいのならよろしくお願い…

拍手レス

>何よりマイケミと出会わせてくれたことを感謝してます。 いいですよねマイケミー。 一番新しいアルバムは毛色が変わったような印象がなくもないけど、「暗い状況で逆にぶっとぶ明るさ」的なノリはやっぱ共通してる気がするんだよなぁ。そういうの大好き。

どうでもいいこと2

ルパン三世が好きってカニエ・ウェストに歌われてた人に最近ちょっとはまってました。 勇者シリーズとかでも思ってたけど、どや顔のロボってかわいいよね。

どうでもいいこと

40×34(逆だっけ?)×120ページなんですが誰か読んで暮れる人いませんか

拍手レス2

>トウシロ感想でもよければ読みたい。推敲的な意味でならトウシロなので断念しますわ。 読んでくれるならどうもどうも。起きたら2時だったので明日スカイプ上がります。 >TtTがなかなか進まないぜ、モチベ的な意味で。 まあゆっくりでいいんとちゃう! あれ…

どうでもいいこと2

ほんと難産の極みだったけど、ようやく終わりそうだ…… さっさと終わらせて次いきたい。合法少女灯ちゃんとかそういうタイトルを書きたい

どうでもいいこと

エヴァ見ました。うん。うん。まあ、ね? うん 次の出る前にテレビで見ても良かったかな……

拍手

拍手どうも

どうでもいいこと2

これ映画のサントラにしか収録されてないの?

どうでもいいこと

エヴァみたい

拍手

拍手ありがとうございます。

どうでもいいこと

くそー。また土日潰されるのか

拍手

拍手ありがとうございます。