2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスだ!!

全部ネタバレ隠しだ!!!

拍手レス

>まあ、こんなシナリオでも必要としてくれている人がいて、それがあなたにとって接点だというのなら脇目もふらずにシナリオ作ってればいいんじゃないでしょうか。結局あなたがここでグダグダ言ってる事はどっちつかずです。中途半端です。人間みんなぼっちを…

急ぎの拍手レス

>尖兵撃破エラーで止まってますん。 >適当に処理追加してくれると嬉しいです。 ああっ! すいません! 21話ですよね! まだあれしてませんでした! http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_scenario/src/file48.zip ここにアップロードしておきましたので、…

SRCのこと

22話の前半を更新しました。だれかやってー 以下どうでもいい話

拍手レス

>栗林みな実さんの「unripe hero」聴いてたら何故か最近のぶっくんが頭に浮かんだ。 >何故でしょう? これは僕が正樹を凌駕するフラグ!! あとダめでシタフラグ!

SRCのこと

ヒガタさんの撃鉄長編シナリオ、爆熱巨神バクファイガーが完結しましたらしい! おめでとう! まじおめでとう! まあ戦闘難易度的に一日で全部やりつづけるとかはちょっと難しそうですが、完結を機にプレイされてはいかがでしょうか。 一つの話として過不足…

拍手レス2

>烏丸遊戯マダー?(AA略 烏丸遊戯という謎単語を時々目にするのですが、微妙に需要があるんですかね >ロリだとか裸マントとかもそうだけど、 >それ以上に発言が気になって仕方ない。 >ミステリアスですねわかりません >だがそれがいい あいつは何言ってる…

拍手レス

>素が駄目人間なら仮面を被って生活すれば良いじゃない。 >そういう人多いと思うな。かくいう俺もその一人。 仮面の被り方が下手なんでしょうね。 もしくは周囲に甘えすぎているのかも知れません >ぼっちがぼっち同士で〜の拍手送った人に言いたいんだけどさ…

拍手レス

>今更ぼっちがぼっち同士で友達作るとか、どうかしてるんですか? 確かにどうかしてるかも知れませんね。すみません。 >どうも関東側は大変なようですが、ご無事でしょうか >もし被災範囲にお住まいなら、どうか気をつけてお過ごしください 一日町田に閉じ込…

地震のこと

以前の大震災の頃は小さくて何も飲み込めていなかったからか、今回初めて地震が怖いものだと実感しました。 お亡くなりになった方、ご冥福をお祈りします。

拍手レス

>(◕‿‿◕)「友達を作ってあげるから僕と契約して魔法使いになってよ」 わー! 出た! 今話題のきゅうべえさんだ! 自分の命が一番大事なので丁重にお断りしますが、でも正直ベヘリットに比べれば超良心的だよね

どうでもいいこと

色々あって元気になりました。うひひひひ。

拍手レス

>アレです >巨人大鵬玉子焼きなんて言葉がありますが >誰でも乗ってこれる話題が豊富にあると、仲間内に入りやすいんじゃないでしょか? >こういうのを絶えず仕入れる努力を人気者はしていると思うのですよ。 なるほど。今なら丁度、まどかマギカとかISとか…

どうでもいいこと

や る 気功砲 で ね え し 友 達 い ね え 縦読みつくろうとしてこれぐらいで挫折するぐらいやる気でねえ

拍手レス

>頭の血の巡りが悪くても友達できるんじゃないでしょうか? >無理していいポジションでいようとか考えちゃだめです。 なるほど。 この場合で言う『いいポジションでいよう』というのは、『仲間うちの中核のポジションを狙っている』ということでしょうか、そ…

拍手

3月1日にくれたかたどうもー

どうでもいいこと

友達とかほしい。超ほしい。でも頭の回り悪いので無理。 思うに小学校時代に結構友達が多かったことが問題なのだと思う。それさえ無ければ穴蔵に閉じこもって生きていけた気がする。 面白いシナリオを作って人との繋がりを持とうとしたけど、しかしながらよ…

SRCのこと

一瞬ツカコが2位になったような気がしていたのですが、気のせいでしたね。

拍手レス

返信遅くなって申し訳ありません。 >烏丸ちゃんは俺の嫁 >(^ω^)ぺろぺろちゅっちゅ またペロリストだー! >ツカコと烏丸ちゃんの違いって、服の前が開いているか開いてないだけだと思うんだ。 >うん、同類だね。 見られて怒るのがツカコで怒らないのが烏…

どうでもいいこと

馬鹿にしやがって

どうでもいいこと

研究室が決まりました。メンバーに話したことある人いねえなと思ったんですが、そもそも学科内で話したことある人が片手に余裕で収まる人数だと言う事に気付き納得しました。