拍手レスだ!!

全部ネタバレ隠しだ!!!
>色々と衝撃的な今回。
>教祖の株がうなぎのぼりだわーい
わーい


>即属性持ってる奴居なくね?→魔王様で浸パンチ連打
>これで倒してから良く見たらあったという。何コレ
>無駄に時間がかかっちまったぜ
見つけてしまえばかかと落としゲーになります。あとトランプも効きます


>からすまつりマダー?
烏丸はこう言いました
Talk 烏丸の中の人
水面は静かですが、空が青ければいずれ
和訳すると、『特に反響ないかも知れないけど、気が晴れたらやるよ』ってことです



>全然落ち目じゃねーぞ
>むしろ続きが気になってムラムラしてくる
HAHAHA! そんなに期待にビンビンだと、後の落差で中折れしますぜ!
……いやすいません。これはすいません。すいません


>あと出番少ないのに、おまけに登場するなんて
>烏丸・・・恐ろしい子
人気が あるから ね



>誰も突っ込まないけど真子の父親が教祖…?
>だとすると、あれ?
>ヤタベの子供と真子が兄弟?
>担当がヤタベの子供だとすると…
>シルバーラインが癒着しかけてるのって異母兄弟だからっていうのが理由な気がしてきた
ククク・・・。ククククク・・・。
さあどうでしょうNE!