拍手レス

>まあ、こんなシナリオでも必要としてくれている人がいて、それがあなたにとって接点だというのなら脇目もふらずにシナリオ作ってればいいんじゃないでしょうか。結局あなたがここでグダグダ言ってる事はどっちつかずです。中途半端です。人間みんなぼっちを誤魔化そうとして接点を作っているのだから、その意味なんか考えても答えなんか出ませんよ。
なるほど。なら接点たりうるクオリティにもってかないといけませんね。頑張ります。


>白い花びらが色々18禁色をかもしだしてますな。
>こんな一途な女性を色々苦しめて
>ぶっくんはちゃんと責任を取るべき。
違うんですよ! 本当はあれ、花びらを使えば色々隠せるんじゃないかって言うそういうセーフな方向にもっていくためのものだったんですが、何故か余計アウトになりました。


以下隠し
>にしてもジャスマサは生まれる前からああだったわけですか。
>色々突き抜けてます。
ジャスマサは生まれつきのジュスティスでした。ジャスティサラブレッドです。


>尖兵が即属性で一蹴。
>流石魔王様だ、ゲスト参戦扱いかもしれないけど!
王超強いです。一応EN的に微妙に使いにくい感じにしたつもりなんですがそんなのはなんともないぜ
EN切れれば通常モードになって回復しますし。


>そして本日のジャスティス。
>いくらこいつでも数には勝てないかww
>そしてトランプ死神の過去Ver。
>そうか、だから数割増しでジャスマサが
>嫌いだったのか。年が立つ毎に似てきて憎しみが増す.......そりゃ嫌だww
ジュスティスの方のジャスティスは基本的に強い剣が使えるから強い以上のものではないので、多分ほぼ不死身な今のジャスマサのが厄介です。
剣の使いこなし度はジュスティスのが上ですが。


>魔王様無双過ぎ、21話であんなに苦労した尖兵がまるでゴミのようだ
踵落としゲーですね。戦国無双みたいな顔してるので無双にしました。



>ムテッペキィ!に爆笑しました。
>毎度毎度ハイテンションキャラの台詞のレベルが高いですね
ありがとうございます。
「ぬははは」と笑うタイプのハイテンションはいなかったので出してみました。


>なんかツカコに死亡フラグが…
>そしてタケルは何やってんだ
頑張れツカコ。生きろツカコ。タケルは本当の意味でのいるだけ参戦です。



>冥海→天海→坊主→シスターですね。わかります。
>戦闘は遺書持ちタケルの我慢+怖い顔コンボでジェストは気力完封できました。お互いの自動反撃で効率もUP。個人的に今回MVPです。
タケルがジュストと戦って生き残れたのが凄いですね。


>説明文的に魔王信長に花火もたせると何かあると思ってたけど何もなかったのが残念。
すいません! 一応火炎放射技とかネタあったんですが他で使おうかなと。


>ツカコの解読シーン。『ひとのせ[か]いしんわしをえらぶ。おそれるならば、しおり、くちとふれよ』
>「か」が抜けてないようです。普通に抜くと「人の精神は(わ)死を選ぶ。」でしょうか。
やっべーやっちまった……。まあ大体にたような意味になるので大丈夫ですね


>Talk サチカ
>……協力するよ。;僕ら、パートーナーだからね→パートナー
あぼぼ。修正しておきます。ありがとうございます。


>人気投票のツカコの最新コメントミス送信でしたので、削除していただけるとありがたいです。
了解ですー。