2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レース!

0時に一件どうもー > 鈴兵衛です。 >小説と言うからてっきり、作品を見せてもらって構想能力でも測るのかと履き違えていました。あれでは作品そのものを読ませて欲しいとしか聞こえないので、どんな話をつくるんですかと明快に聞いて欲しかったです… >私と…

ちょっとはやめですが

日付をいじって拍手レース! そういえばライスピ読んでるんですが、本当にすごいですねこれ。 ある意味王道燃え路線を諦めさせてくれそうな面白さ

拍手レス

>迷ったときこんなに助言が飛んでくるアン武さんいいですねえ ありがとうございます。 人を惹きつけられるような性格はしていないので、その分シナリオを評価して頂けているのではないかと、勝手に自惚れています。 だから、できる限り今の評価を失いたくな…

SRCのこと

這い上がろうとしてシナリオ書こうにもテストで絞められているアン武です。

拍手レス

今日3発、ありがとうございますー。 >GHOST=大博です〜。このたびはDLさせていただきました〜。気になったのですが、アイコン利用の一覧にてうちのアドレスがSRC公式オリグラコーナーのURLまんまになってました(汗)。ケアレスミスだと思うので気に…

ライダーのこと

結局、クウガが借りれなかったりリュウケンドーがおいてなかったりしたので、何人かの方におすすめいただいたブレイドを見てます。4話まで。 若干の置いてけぼり感はありますが、初平成ライダーということもあり、かなり楽しんでみてます。オンドゥル語含め…

拍手レス

15日、18日に一件、20日に3件、ありがとうございますー。 >一プレイヤーとしては決してここ最近も死神遊戯のクオリティが悪いとは思っていませんけど、違う意味で取ればお志を高く持たれるのは良いことだと思います。 >けど、その世代を過ぎた者から…

ということで

もちろんただ創作せずに黙っててもヒーローが書けるようになるわけがありません。 ということで、平成ライダーとか見て勉強しようかなぁ。 おすすめのライダーとか特撮ヒーローありませんか。出来れば王道な感じで、脚本がいいやつ。 あとどなたか自分のヒー…

SRCのこと

昨日のあれで心配してくださった方、申し訳ありません。 決してシナリオを投げるつもりはありませんが、石を投げつけられても甘んじて受け入れます。ただ、それでも現状で妥協しながらシナリオを出すことは出来ないんです。 なんと言いますか、生きてる限り…

どうでもいいこと

ここ数日まともにメシが喉を通りませんが、痩せるかと言われると微妙です。アン武です。

SRCのこと

支援してくださっている方や、次を期待してくださっている方には申し訳ないのですが、ちょっと創作から離れてみようと思います。 みなさんも感じていらっしゃると思われますが、ここ最近どーにも不調なのです。 いや、話が明るい事自体はそのつもりで書いて…

どうでもいいこと

パワースペクトル計算の結果が、どの周波数がどのスペクトルに関係してるのかさっぱり解らないアン武です。 だれか教えてください。 元の波はsin(2*2*PI*i/N)で、Nが32でiが1から32まで推移するのですが、そのパワースペクトルを求めるとこういうのが出ま…

拍手レス

>IQ低いのですか? なんて単刀直入な! まあ、怖くて測ったことはないのですが、テストしたら八十代前半ぐらいだと思っています。 >フォロー→解除→フォロー繰り返して「フォローされました」メール大量に送りつけてイイデスカ? わーい! むなしい! >・・・なーん…

SRC

グランプリ、各部門表のコメントは埋めたのですが肝心のグランプリ順位に迷う。どーしようかなぁ。

拍手レス

8,9,10日に二件、ありがとうございますー。あと今日一件と十発。ありがとうございますー。 ネタバレ隠し

SRCのこと

昨日は中間発表の配信でしたね! 三笠さんの配信をツイッターの#srcgscを見ながら聞いているととても楽しかったです。 ……なんか凍結がどうのといじられまくった気もしますが! というか天馬とエングラと死神遊戯にいれた人誰!? なんだかんだ、反響とか相互…

宣伝

死神遊戯がアクションゲームになりました。冗談とかそういうのではないです。 『死神行脚』 超☆ディレクターとか書いてありますが、自分がやったのは頭の悪いあらすじを書いただけです。 もうなんというか、とにかくあらすじ以外の全てのクオリティが高いの…

拍手

昨日2件、今日2件、うちいっけん10発。ありがとうございましたー

SRCのこと

『死神遊戯』16話後半を更新しました。 まぁ更新したというか諦めて出したみたいな空気がそこはかとなく漂っていますが、漂っています。 まぁ17話はそこそこ大事な話なので、前半だけでも7月中に出したいですが、どうなることやら。