どうでもいいこと

パワースペクトル計算の結果が、どの周波数がどのスペクトルに関係してるのかさっぱり解らないアン武です。
だれか教えてください。
元の波はsin(2*2*PI*i/N)で、Nが32でiが1から32まで推移するのですが、そのパワースペクトルを求めるとこういうのが出ました。
http://anndoroidotakeda.hp.infoseek.co.jp/supekutoru.PNG
(横軸はたんなるデータの出力順です)
この横軸が謎なのです。周波数3hzと31hzが強いとは思えないし。
どこを調べてもよく解らないし、プログラムを読み解くこともできないので、もしちょっとでもわかってる方がいらしたらおしえてくださいませんか。