SRCのこと

支援してくださっている方や、次を期待してくださっている方には申し訳ないのですが、ちょっと創作から離れてみようと思います。


みなさんも感じていらっしゃると思われますが、ここ最近どーにも不調なのです。
いや、話が明るい事自体はそのつもりで書いているのですが、なんというかこう、ヒーローが書けぬ。書けぬのだ! 藤崎さんも僕も書けない。
先の方に書きたい話があるので、先に進みたくてしょうがないのですが、気が先走って今をおざなりにしてしまっているようなのです。
そして、おざなりな積み上げは適当な爆発しか生めません。ていうか湿気て不発に終わりそう。
たくさんの方に支援していただいているのに(最近はキャラ募集までしたし)本当に身勝手で最悪なのですが、今をなあなあのままシナリオを書いて、全力を尽くせなかった場合、それこそ申し訳ない結果になってしまいます。


こんなことを言うのも調子にのっているようであれですが、自分は自分のシナリオが最高に面白いと確信持って書いてます。大体みんなそうじゃないかなとは思いますが。
ただ、近頃のシナリオやこっから先何話かの展開を考えると、その確信がふにゃふにゃになってきまして。頂いたキャラも上手く使えなそう。


別に俺最強の確信さえ得られればすぐにでも書き始めますので、凍結とは言いません。あ、や、でも試験期間中はきついけど。
こんなこと書くと「エングラネタ引っ張りすぎたからだ」とか「GPの票が重荷なのだ」とか「ぐさっとくる感想があったのだ」とか「なんか酷いこと言われたのだ」とか「死神遊戯のGP票は実は全部全国のあらゆるネットカフェから自演していたのだ」とか「鳥だ! 飛行機だ! いや、そうでもなかった」とか心配なさる方がいるかも知れないので言っておきますと、全然関係ないです。
いやでもエングラネタを容認したわけではないですよ! わけではないです!


まあとにかく、別に制作から離れるだけなのでフェードアウトとかじゃないです。日記とかもふつーに書きます。
いや最近あんま書いてなかったですけどね日記! ツイッターこええ!


あ、さらに言うと別にこれで「アン武が再び自信をつけるために死神遊戯に票を入れるのだ」とかじゃないですよ!
いや入れてくれれば飛び上がって喜ぶのですが、シナリオ自体の評価じゃないものは結構です! 他のいいシナリオに入れてください!
個人的にはフォシーレバラーダとかおすすめしときます。
とくに公開されている中の後の方の話は、自分が一時期再起不能になった出来栄えです。
うちが上位に来るんだったらこれも来てしかるべきですよ。更新はないけどちゃんと書かれてるみたいだし。
いやでもここでおすすめして抜かれちゃったらどうしよう!


忙しいはずなのにめっちゃ長文!