2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリル戦記ACT2

エコーズはACT2が一番面白い能力だったと思うんだ。 まぁそれは良いとして、ワトソン熊さんのギャグシナリオ。現在三話 前作と比べ全体的にレベルが上がってる印象。戦術性とか。ギャグとか。 ドリル番長のキャラが好きです。基本ドリル熱血だけど、時々冷静…

どうでもいい事

久々に運動した。たった三ヶ月で此処まで力が落ち込むとは…

こっちは長編の奴

さすらいの恥さんに頭を作ってもらいました。流石の作りこみ。 色々忙しい所ありがとう! 追記…この画像の著作権はさすらいの恥さんの物です。 無断転載、二次配布等は、当然禁じられています。

自シナリオ製作状況

因みに題名は『天馬博士と吸血鬼』。一話完結です あんま吸血鬼してません。そして別に面白くもありません 現在53kb。エピローグの途中。 さて、あとは二つの必殺技戦闘アニメ…これがキツイ。

自シナリオ

進んでいるのに終わりが見えない。それがレクイエム

他のこと

ヒガタさんの日記をアンテナに追加させてもらいましたー

死神探偵スズキ

8話 スズキ達が、山荘に閉じ込められて…と言う、推理物基本中の基本 スズキが凄く探偵っぽい活躍をした…と、思ったら。 今回のは正直予測つかなかったなー。あの連続技。 推理小説慣れしてないからかも知れないけど。演出面の手間暇かかりっぷりが凄いです …

墓場鬼太郎の

OPが耳から離れない。 「じゃ」

Over Cross Worlds

五話まで。 バァンゴッドの大Oっぷりがいい。 ベックキャラはいないのかな? そして今までレッツダンシングの文法上の誤りに気が付かなかった受験生。そもそも日本語もまともに扱えないもんなぁ… 戦闘面は、普通ならイベントで落とされたり 精々NPCにし…

SRCのこと

44kbまで書いた…が、気に入らないので書き直し

自シナリオ

うん、昨日は3kb進んだ

死神探偵スズキ

7話まで。 ついに出た!探偵モノ基本中の基本、密室殺人! …と思いきや変化球! またまた一歩核心に踏み込んだ…のかな…? 個人的には、もうちょっと推理のトコにボリュームがあった方が嬉しかったかなーと言う感じ いや、今回画像まであったんですが、その推…

SRCの事

大学もそれなりの所が取れたし、本腰入れて書くかな………………………………………進まねぇ………やりたい事はあるけど、其処までの辻褄あわせが大変。

上で焼かれて嫌になっちゃうよ

ギョーザ事件発覚→危険性は前と同じor注意してる分だけむしろ安全? →安くなった。ラッキー! …この考え方が基本。