2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>遅ればせながら、グランプリ獲得おめでとうございます!遅れまくったので正直、今更拍手かなり恥ずかしいですが、言わないと一生後悔しそうなので。エングラの名前もかなりあがっていたのも嬉しかったです、待ってますよー! ありがとうございます! こちら…

どうでもいいこと

デスクトップPCが爆発しました。アン武です。 爆発は嘘ですが壊れました。

グランプリコメント全レスコーナー

# 最もこの先に期待している作品。 先ずは完結まで持ち込んで欲しい。【GP】 ありがとうございます。とにかく、前半と比較して後半か終盤が化けたと言われるレベルにランクアップできるよう、全力を尽くそうと思います。 # どんどん豪華になっていくのが凄…

拍手レス

12日に4件、今日と昨日に一件どうもー。 >グランプリおめでとうございます!>自分が面白いと思う物が正当に評価され嬉しい限りです >1ファンとしてリリース開始よりずっと応援しています >これからもお体を大事に、プレッシャーを踏み台にして >死神キッ…

グランプリコメント全レスコーナー

ついに死神遊戯に入りました! ぐへへ! がんがん行こうと思います! 『死神遊戯』 # ダメな僕の人生リベンジ作品【ストーリー】 リベンジしようと思ってあさっての方向に加速して走り抜けるアホを生暖かく見守ってやってください。 # 人を選ぶシナリオだが…

グランプリコメント全レスコーナー

『殲血戦鬼エングライフェン』 * 凍結してしまったのが残念 後、は! ○! た! の! 塩!【演出・ギミック】 うぼぼぼぼ。申し訳ありません。いつか解凍しようとおもいます。 何故はかたの塩を叫びながら必殺技をうたせるという発想に至ったのかは謎です。 *…

拍手レス

29日に一件、2日に二件、5日に4件、7日に十発、8日に二件、9日に一件、11日に一件ありがとうございます! >出遅れた感が否めない上に自分の趣味嗜好ひけらかすようでアレですが、 >皆さんから紹介された作品を除くとウルトラマンネクサス、殺陣の…

グランプリコメント全レスコーナー

毎日ちょっとづつレスさせていただこうと思います。 ……まずは天馬から!『天馬博士と吸血鬼』 * 使わないスキルを自然に使わせるような流れに持っていったので。ただバグが酷かったのは残念。【戦闘】 実はあれは最初は狙ってなかっ……げふんげふん。バグに関…

拍手レス

遅くなって申し訳ありません。が! 眠いので後で! すいません!

SRCのこと

まさかまさかのというあれですが、なんと、今回のシナリオグランプリにおいて拙作(強調の関係で次の行へ進む) 『死神遊戯』がグランプリになってしまいました!! グヒヒ! ババーン! ジャジャーン! ドンガラガッシャーン! ぐへへへへへへへっへへへへ…

どうでもいいこと

久々の更新ですいません。ちょっと書かなくなると一気にだれるんですよねー。日記って。ふひひ