SRCのこと

まさかまさかのというあれですが、なんと、今回のシナリオグランプリにおいて拙作(強調の関係で次の行へ進む)


『死神遊戯』がグランプリになってしまいました!! グヒヒ!


ババーン!
ジャジャーン!
ドンガラガッシャーン!
ぐへへへへへへへっへへへへへへへへへへへへへへへへへ


ここに最も威厳と説得力のないグランプリホルダーが誕生しました。ぐひひひ。
いやーね、まーね。まさかね。687分の97って言いますか、全ポイント数の14.119%をいただけるとは思っておりませんでした。ぶひひ。
投票してくださった方、本当にありがとうございます! ふひひひひ。
いやーもー長年のね、夢がね、かなったといいますかね、かなったんですよ。ぐへへへへへ。


ラジオは黒歴史です。
そっちで聞いてほしくないのでこっちでも書きますが、うふふふふ
グランプリを頂けたとはいえ、『死神遊戯』はストーリーもキャラの描写もテーマもまだまだこっからのシナリオです。ぐへへ。
GPシナリオというネームバリューを通して新規のプレイヤーさんの獲得やら以前からの方のキープやらをしつつ、ふひひ
前回前々回などのすばらしいシナリオ群に紛れ込んでも恥ずかしくない、いえ、越えられるようなものを作り上げていこうと思います。ひひひぐへへ
各所で「次回はグランプリを取るぞ!」と意気込んでらっしゃる方々を見ると、来年はあの人達を叩き潰せと戦えないのが残念ではありますが、とにかく嬉しいです! ぐへへへへへ
頂いたコメントの方は、ゆっくりと全レスさせていただこうと思います。見てるだけでにやけます。ぐひひひひ。




まあ興奮しすぎてレポートやってなくてめっちゃやばいんですけどね。