2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

書こうと思ったけどちょっとまって!

エングラのこと

0話作成中。なんだこのギャグシナリオ。 キャラのユニットアイコンってこう、 髪の色とか色々あって調達しにくいですね。 等身大シナリオ書いてる人すげえ。 0話で一騎討ちの手引きもやろうと思ったんですが、 そもそもあの一騎討ち自体あんまり面白くない…

つくと

エングラ公開一か月突破……o rz 月一更新で行こうと思ってたのに……

次は

Legendとダンゴイザーの続きだー って! エクサロード完結したの!? 取り敢えず作者氏に惜しみなく拍手をば。感想は後日。

感想

マジョのススメ 4話まで

面白そうな

等身大シナリオが出てますね。 やりたい。

SRCのこと

汎用アニメをいじるってちょっとかっこいいですよね 天馬もあれアニメいい加減だからなぁ…

拍手レス

>大変だと思いますがご学業頑張って下さい。私はいまだに単位を落とす夢を見ます…!!(ただし出席数不足で) 自分も未だに前期の悪夢から抜け出せません(ただし脳味噌不足で)

SRCのこと

エングラ0話3話撃鉄ゲンキダイOPテストと 色々手を出し過ぎて何にも進まない事実。あばば いや、テスト最優先ってのは解ってるんだけど!

拍手レス

>何でもかんでも中途半端にするより、一つに絞って伸ばしていくといいかもしれませんよ〜 ですね。中途半端に試験勉強するぐらいならいっそ……

SRCのこと

うおー! 凄くいいもの貰いました! ↓詳細はこちら! http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5599/Nikki.htm ネコ吹いた!

拍手レス

>それはロクな戦闘アニメもインクルードも組めずアイコンなんてもっての外な私に対する挑戦状と見ました。降参します。 おおーっと! アン武は無条件降伏の姿勢だーっ! >だいじょうぶ!リレーをいくつか書いてはいるけど自分のシナリオは一切手付かずな自分…

拍手レス

>大事なのは手伝ったという事実ではなく、手伝おうとした心だと思いますぜ(遅い 次はもう一歩前進したいです。

SRCのこと

最近気づいたんですが、 SRCのシナリオライターさんで、 素でシナリオ書く以外何にも出来ないのは自分ぐらいな気がする。

ほかのこと

セティールートやりたい。 でも二週目補正でやってみたい気も。 どうしようかなあ

拍手レス

>0話を足してもいいけど既存話に手を入れちゃいけない。一度やってしまうとリメイクに甘え始めちゃう。まずは完結を目標にしてくだちい。 ご意見ありがとうございますー。 最初の説明の件を消してやろうかとも思ったんですが、 まあ、アレですよね。 >ちょ…

SRCのこと

ゲンキダイ更新されましたー。 この間演出のことで貴重なご意見を頂いたばかりというのにあの五話。 いや、お話聞くだいぶ前に作ったんでご勘弁をorz よいこの皆は追加された傭兵とフリーバトルだけ楽しんでね! でもあのフリーバトルそんなにやりこんでる人…

さて、

来週中間だ……。 論理回路も微積もやばい……

エングラのこと

マイヤーさんに有難いレビューを頂いて考えたんですが…… ぜ、0話……今更追加しちゃ、だめですか? とりあえずこう、 肝心のシナリオが面白くない理由の一つを教えてもらったような。

きょう鬱になったこと

鬱ネタ注意です。

翼の唄

あれ? 結局みんないい人だったんじゃね? ってお話。 戦闘は脱力パラダイスでした。 妹に叱られるエーベル萌え。 皆いい人だったのに結局王国の敗戦って形でしか戦争が終わらなかったよ。 ってのがアレですね。このシナリオらしいというか。 腹黒でなかった…

SRCのこと

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html 自分が宣伝させて頂いた振興組合の投票なのですが、 なんと今回自分が一番になってしまった模様です! なんだか悪いことしたような気持ちとか 一番評価を頂いた演出部分は 某氏とか某氏とか某氏とか上の…

戦闘アニメを

動かしたらPC止まった!

拍手レス

>事情とかよくわからんですが、楽しみに待っている人もいますよー、と。 後、たぶんレポートはどうでもよくないんじゃないかな!? >楽しみに>ゲンキダイ ありがたいですが、ガチで自信無いです。 あと、レポートはなんとかなりましたー。 さあ、次は試験だ…

どうでもいいこと

誤差率460%のデータを収録した実験レポートを提出したんですが、 何故か再提出になりませんでした。 毎回半数近くは再提出食らってるのに。 まぁ、レポートは書きなおせても実験はやり直しようがないからなぁ

もいっぱつ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html SRC振興組合、投票期限は明日まで! 皆間違ってもアン武には投票しちゃダメだぜ!

SRCのこと

五話も一応提出出来たし、とりあえずまずアレを。 撃鉄のあっちも書きたいなー。アニメは出来てるんだよね。 ユニット画像選んでないからシュールな感じになってるけど。 因みにカットインはこんな感じです。 実はちゃんと握れてないけど隠してます

どうでもいいこと

レポートうへへ。うっへへっへへへへ。

拍手レス

>ゲンキダイのこと>なにがあったと言うのかね 俺……シナリオの感想書いてもらいたくないなぁって思ったの……初めてだよ…… つまりはそんな感じです。

あとそうだ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html SRC振興組合、投票しようぜ!