感想

マジョのススメ
4話まで
魔女と呼ばれる赤毛のあんちゃんに
ネガティブティーンの坊主がついてく話。なのかな
キャラがつかみやすくていい感じ。
特に甲冑のおっさんは好きです。大好き。
戦闘もぬるめで話がテンポよく進むのでダレないです。
見習いたいな〜


ただ、あんまりギャグとシリアスを闇鍋にし過ぎるのは良くないかも。
いや、人の事言えませんが。
兄貴の「お手」→「ぎゃあああ!」
ってアレはBGMが深刻でもギャグの一環にしか見えなかったのです。
でも、先輩達がホントに死亡したのは意表を突かれました。
うん、こう言う予想を綺麗に裏切るシナリオって上手いですよね


あ、あとすいません。
重箱の隅をつつくようでアレなんですが、
魔女って普通に男の事も指すみたいですー。