2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

プロケルみたら動画があってびっくりした。

基本的に

誰も読んでないだろうからネタはあんま考えなくともよい

人のシナリオの事

死神探偵スズキプレイ。 全体的な雰囲気はいい感じ。 でも推理モノと言うからには、 もう少しネタばらしの前にプレイヤーに状況を掴ませてもらいたい所。 ネウロみたいなタイプなのかも知れないけど。

シナリオのこと

製作自体は進行しているが、 CG作ってくれる人がまだかかりそうとの事なので、ちゃんと公開できるのはその先か…

かなり

ココの事忘れてた。ハクさんに指摘されて思い出した。 恐らく何らかのスタンド攻撃だろう。

SRCの事

『ロードオブファーブル』プレイ。現在2話。戦闘アニメの並べ方?が上手く、何となく戦闘に爽快感があっていい感じ。 効果音も基本以外の物が入ってるし。 惜しむべくは敵賞金稼ぎのセリフが「なかなか」「落ちろ」などと 戦闘前のセリフに比べて冷静すぎる…

東方想月綺プレイ

昔体験版をやった東方想月綺をプレイしてみた。 正直自分は東方を良く知らない。 と言うかシューティングが苦手であの難易度に尻尾を巻いて逃げ出したクチだ。 それの二次創作をやっいいのかどうかは微妙だが、 まぁスパロボからロボアニメに入る人もいるよ…