2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

耐久ぷれい

THOUSAND 統一正史 5話まで。 うわまずい。このペースだと来年に余裕で突入してしまう。 うわまずい。感想が凄い頭悪い感じ。

拍手レス

>ニランナー正式名称になっちゃったよ! 自分も吹きました。色もニラ色だしね! それにしても大仏インストールしたくてしょうがない。 でもぎりぎりで耐えてます。 インスコしたら地球爆発すると思いこんで耐えてます。

あと

そう言えば最近、純粋なギャグシナリオって見ないですよね。 版権はちょっとわかりませんけど。 いや、ASHのギャグとか腹抱えて笑うんですけど、 でもあれ、ギャグシナリオ……っていうんじゃないですし。

GSCで

シナリオグランプリやるって! うわーい! テンションあがってきた! もう眠いけど! なにせあれ、自分がデビューしてから初めてのGPですからね。 いや、あれですよ。そんな入るとは思ってないですよ。 間違っても名作押しのけて上位10位に入れるとか思…

拍手レス

26日の11時に一軒道もー >恵ですにゃ。……申し訳ないですが、先日からやる気がマイナスだった耐久レース、リアの事情でマイナスから修正不可能なくらいマイナスになってしまったんで休み入ってませんがリタイヤ宣言します。……本当申し訳ないです。 はーい…

死神なんとか

10話書いてます。 9話公開後結構すぐエンジンかかったと思ったら、 途中に一気に詰まって2日ぐらい進展がなかったんですが、 昨日やっと解決策が思いつきました。 ……あと最近鬼のように演出つくる力がなくなってる。 ボスケテ。

耐久プレイ

THOUSAND統一正史をやってます。 現在2話まで。 1話から結構キャラでてるんですが、 それぞれしっかり立ってるので全然問題ないです。 耳にした限りでは、サウザンドさんマジ外道! とか言われてるんですが、 今のところはむしろやさしめなぐらいで。 いや…

拍手

25日の0時に一軒。どうもー。

耐久プレイ

BraveEdge感想。 21話まで。

耐久

BraveEdge21話まで。 とにかく面白いとしかいいようがない。 ちょっと時間ないので明日ちゃんと書きます。

拍手レス

>糞ッ プログラミング言語のAPIって一体何なんだ! これを考えてたら連休終わったやべええええええ!!

あ、そうそう

今さらといいますか、 感想拍手もいただいてからでアレなんですが、 死神遊戯の9話、更新しました。 で、自慢っぽくてアレなんですが、 というか自慢なんですが、すいません。 なんと、公式のオリ等身大ランキングで9位に入れたんです! プレイしてくださ…

拍手レス

昨日の19時に10件 今日の0時に1件。どうもですー。 >その坂は下りだと思うんだ、俺 これは一本取られましたなぁ! はっはっは! はっはっはっはっは! はっはっはっは……はぁ……

拍手レス

2時1件にどうもー。 23時に12件来てるんですが、これはコメントくれた人たちでいいのかな。 とにかくどうもー。 >他人の恋がうらやましいようでは喪男としてまだまだよ…… 俺はようやく登り始めたばかりだからな このはてしない喪男坂をよ……! 完!(青…

耐久

BraveEdgeすごい面白い。 夜ちゃんと感想書こう。 書きます。 12話まで。

拍手レス

2時に一軒どうもー。 >恵)彼女はいますが童貞です。あと彼女は究極のドSなので「彼女がいるのにリア充ではない」という意味分からない常態です、はい。蹴りが痛い。カッター怖い。パシリもう嫌……あれ、本当にこれら恋人同士でやる事なのか……? だがそれでも…

拍手レス

>恵)一応作成中シナリオはある(友人と共同制作)けど、データだけで半分エターなりかけてたりしてるんですよねー← あるあるあるある。 データだけの妄想とかすごいあります。 そこから浮気したシナリオが結局出すシナリオになったりするんですよね。 天馬博士…

耐久

braveedge7話まで 日曜にプレイしたんですがすいません。 感想まとめる時間がないです。 とりあえず、一言だけ言うと、敵キャラが魅力的ですね。

SRCのこと

http://ori-toushindb.hp.infoseek.co.jp/index.html ここ、一気にずいぶんと増えましたねー。 和光さんつええー。ひとりで4作品。つえー。 うち3つ完結ってのがもっとつえー。 なんかSRC界に名だたる作品や作者さんが集まってて、 死神遊戯とかほんと…

あ、

星くれた人ありがとうございますー。 ブレイガード、いいシナリオでしたねぇ。 まだプレイしてない人は是非。

拍手レス

9時に堅実に1発、19時に景気よく10発。ありがとうございます。 >ごめんなさい、10/24以降、日記更新されないなぁ、と勘違いしてた! 今日の今日まで! おめでとうございます! 10/24から今日まで、大事な人生を浪費せずすみましたよ! 勘違いといえば…

耐久

ブレイガードラストまで。

拍手

14日の23時にどうもー。 >恵)お題シナリオブレイガード、先日終了。フリーお題シナリオの死神遊戯を8話まで終了ってところまで完了。……死神遊戯はこれで終了、で次のシナリオにGOでいいんすかね? はい! GOしちゃってください! 抜かれるかなー抜かれ…

耐久企画

ブレイガード17話まで。

拍手

2時に一件。どうもー。

拍手レス

0時に一見どうもー。 >恵)10話まで終了。で、クロウのギャグ回マダー?……無いとか言わないで。 はいさ。乙ですー。 クロウのギャグ回……いいですね。見てみたかry そろそろブレイガードの真髄ですね!

死神遊戯のこと

http://ori-toushindb.hp.infoseek.co.jp/index.html これに登録しました。 いや、ほら、共闘とか鬼のように向いてないのは解ってるんですが、 未完の作品が入れば敷居が下がるかなーって……。

企画

ブレイガード15話まで

耐久企画

うわ、みんなぼこぼこ終了してる。主催遅っ! いや、すいません学園祭で……。 なんかパソコン講習会とかで教えたりしてて…… と、いうことでブレイガード13話まで。

拍手レス

>恐怖のECの宿題って、あのプリント一枚だけだっけ? ごめんなさい。ちょっと覚えてないです(TAT) >恵)ブレイガード第五話までプレイ終了です。どうやらこのバカ恵、一話ごとに感想を書くようです。 おお、どうもですー。 感想適当でいいよって書いてたのに、…