耐久プレイ

BraveEdge感想。
21話まで。


おっもしろーい!
どこぞの感想のパクリっぽいですがこういう感じ。
パンチ力の高いハード展開の連発には息をのみましたし、
圧倒的力に身を切って対抗しようとする早紀も
けなげに決意を固める海奈も、
すごく素直に応援できました。
あと笑顔のアイコンすごいかわいいですね。


あと、また敵キャラの話なんですが、
フラットさんといい、フウマといい、リーヴェイスさんといい、
これほど上手く「強さ」を描写できる人はそうそういないんじゃないでしょうか。
演出の力強さと、展開上の破壊力、そして登場人物達の会話や反応、
全てがかっちり結束してすげえパワーだ。おらわくわくしてきたぞ。
ていうかほんと、リーヴェイスさんすいません。
KH(かっこいいハゲ)とかあだ名つけててすいませんすいません。
ただ、フウマが男だと思ったのは自分だけじゃないはず。
あとあれ、テトラさんの生存を確信してるのも自分だけじゃないはず。
毎回武装が違うのにも何か訳があるんじゃないかとか勝手に思ってます。


といった感じで。続きを楽しみに待ってます。