2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCのこと

家庭消滅とかDSとか。後で乾燥かかせてもらおうー あとゲンキダイ5話の期限が迫ってきた! いそがんと!

レポートが

終わんないです。 いや、アフロサムライ見たからなんだけどね! 凄い面白かった!

拍手レス

>閉鎖してしまっていたのですか…… >や、個人的に残念なだけで著作権は大丈夫じゃないかと 自分も残念ですorz

拍手レス

>れどみを見てみたのですが……UpNaoさんのところだけURLが載ってないような…… >いい曲なので個人的にサイトを知りたいんだぜ ああ、しまった。りどみに書いとくべきだったかな。 この方のサイトはもう閉鎖されちゃってるんですよー。 というか、サイトが閉…

つぶやき

エクサロードの更新速度は脅威。プレイがおっつきません でも昔は週1更新のオリロボあったんだよなぁ。

SRC感想

こちら化け物殲滅課 作者は深影(id:mikage08)さん

あと、

家庭消滅ダンゴイザーDL DLページに飛ばず直でzipが出てきたのでちょっとびっくりしました。

あと

こち化けDL。うひょーい

そういえば

Reset『リセット』の感想をいまだ書いてなかったことに気づいた。 いや、面白かったんだよ! 確かに面白かった! ただ何かこう、機会を逃した的な… 言い訳はさておき感想。 Reset『リセット』最後まで。 作者ははばたきさん(id:habataki2)です 昔書いた感想…

他のSRCのこと

久々に我がギャグのバイブル岩男SRCをもう一回プレイしようと思ったんですが、 ない! ない! ない! 検索してもない! orz

SRCのこと

色々な所でプレイヤーの方の期待を見事に粉砕したエングラですが、 某氏にアイデアを間接的に頂き、 一騎討ちのゲージ表示をちょっとグラフィカルな感じに改良しました。 この場でお礼をいわせて頂きます。ありがとうございました。 さて、早速ゲンキダイゲ…

お詫び

エングラ一話、本当にたくさんのバグが潜んでおりました。 楽しみにプレイして下さった方々、本当に申し訳ありませんでした… これじゃ、いつまで経っても荒削りの新人を抜け出せませんね。

拍手レス

ネタばれなので隠しー

バグが

やっと消えましたorz これで心おきなく撃墜されてOKです。 ご迷惑おかけしました… あとイージーモード追加しました。 敵が2ランク分弱くなるので、うん。

SRC感想

「翼の唄」14話 そりゃ、やるしかない訳です。

拍手レス

>どうしても1話後半がクリアできません…。ロンメスト(一騎打ち)にパイロットが乗っていないという主旨のメッセージが出ます。私だけかなぁ…。 な、なんという事!? 原因を考えますと… 1、エングラ一騎討ちデータが読み込めてない 2、ロンメスト(一騎討…

エングラのこと

どうにも頂いた感想を拝見した限り 「難しい」「とても難しい」「投げた」等々のご意見が多かったので、 某氏に提案されたけどまぁいいかな的に置いといたイージーモードを追加しようかと思いますー 何でだろう、普段はヌルプレイヤーなのに、自分のシナリオ…

個人的に謝りたいこと

ヒガタさんへ私信のような。

今気づいたこと

輸送船のユニットアイコン入れ忘れてたー! ので入れました。すいません。 ぎゃー! ごめんなさい! バグ報告いただきましたー! なおしましたー! すいません。もう一度DLしたりして下さると……

どうでもいいこと

なんかゲンキダイ五話完成より前にエングラを公開しちゃったので まぁごめんなさいな感じですが、 肩の荷が下りた感じなのでゲンキダイ頑張るよ! いや前から書いてましたよちゃんと。ちゃんと。うん。 でも一番の盛り上がりの所がうまくかけない! あばば!…

Linux de

nihonngo douyatte utunndakke?

歩く

◎…知人 ●…アン武 三人で歩くアン武 ↑前 ◎◎ ● 四人で歩くアン武 ↑前 ◎◎◎ ● 五人で歩くアン武 ↑前 ◎◎◎◎ ● 六人で歩くアン武 ↑前 ◎◎◎ ◎◎ ● エレクトリカルパレードで歩くアン武 ↑前 プド ミ←僕らの何とかのリーダー ・ ・ ・ ● ボーンバーマン武 □□□ □●爆 □爆□ …

SRCのこと

なんとなくエングラ公開しましたー 五話で出すつもりが結局二話というちょっと情けないアレですが、 一話一話は割とボリュームがあるかも知れません。 もしよろしければプレイして下さると嬉しいですー。 あとバグが出たら叱って下さい…… でもOPには突っ込ま…

最近の

日記が割と陰鬱としてたので今日は明るくいきます。 でも時間ないです。ちょっと課題があばばのば

SRCの事

ゲンキダイ ↓ エングラ公開準備 ↓ ゲンキダイ ↓ エングラ公開準備 ↓ ゲンキダイ ↓ エングラ公開準備 ・ ・ ・ こんな感じです。ちなみに↓は詰まったので逃げたという意味です いや、今は大学なんでやってないですが。

エングラのこと

不調も相まって、自分の書いてるものが面白いのかつまらないのか全く分からない感じ。 二話で公開しちゃって周りの方の反応や助言を伺わせてもらう方がいいのだろうか。 いや、例え反応無くてもそれも反応の内と思えば。

ゲンキダイのこと

5話作成中。 どうにも不調。取り敢えずいぷしろんさんの助言を頂きつつぼちぼち書いてます。 以下どんな感じに不調か書いてます。 どうでもいいので隠し。

どうでもいいというわけでもないこと

戦闘メッセが表示されるウィンドウって下の方に出すこと出来ないかな…

拍手レス

>エルさんという方がシナリオ感想かかれてますぜー。というわけで情報提供。 情報提供ありがとうございますー。 いやはや、もう公開して半年になるんですねぇ まだ感想を頂けるなんてホントに幸せ者のシナリオだと思います。 ところで、某間違った秘孔をつ…

シナリオ感想

凶風のスカイファング11話 ここ最近で一番のニヤニヤシナリオでした