SRC感想

「翼の唄」14話
そりゃ、やるしかない訳です。
前回の戦いから、色々と飛ばして王都戦へー。
ちょっと急に感じる人もいるかも知れないけど、
前回の流れから一気にここまで戦局が傾くのは想像に難くないのでいいかと。
お話としては、皆にさんざ迷惑をかけたエーベルを叩いて直す感じ。


戦闘は、いばらの道を進まなければ難易度並かな?
ヌルゲーマーの自分は、流石にボス三人相手はきつかったので
ノアード達に任せました。
死亡フラグとか立たないかちょっと心配でしたが、無事でなにより。


エーベルはマクロスキャノン(違の直撃でどーん。
なんて使ってて楽しい戦艦なんだ!
あと、ガンバースト×8のカットインが復活してた!


さて、次はいよいよVS魔王。
あの戦いで本当に事態は収束に向かうのか、
一抹の不安を覚えつつ、次回に期待です