拍手レス

ネタばれなので隠しー


>中途半端なバグ報告ですいませんでした!1話後半の一騎打ちでエーヴァに敗北してクリアを選択するところまではできるのですが、その後に「ロンメスト(一騎打ち)にパイロットが乗っていません」というメッセージが出て強制終了します。おそらく出撃中のユニットにパイロットが乗っていない状態で発生するエラーだと思います。
>私の脳みそではどこに問題があるか場所を発見できませんでした…。EVEファイルを見せて頂いた時にそのあたりのイベントがExitで終わっていない部分をいくつか見つけました。ひょっとしてそこらへんの兼ね合いなのかなーと思ったりもしましたが…(ものすごくいい加減な推測なので聞き流してください)
>みんなクリアできているとなるとエーヴァ君を倒せない私がいけないのかなとも思います!
いえ、バグを残していた自分が悪いのです(当たり前だ
あと、マップコマンドのヒントコーナーを見れば、
まぁ無理に倒すこともないかなーって思うかもしれません


>ミス、失礼。根本の解決にはなっていませんが、クリア確認直後にHideがあるので、そこで一旦敵、味方をEscapeさせ、直後、指定の座標に「む」と「え」を出撃させたらどうでしょう、こちらではこれで動作確認しました
はい! ありがとうございます。
その方法でなんとかさせて頂きましたー。いや、助かりました。


>なにやら匿名方面にも熱い感想が出ておりますぞっ!
情報提供ありがとうございますー。