SRC感想

こちら化け物殲滅課
作者は深影(id:mikage08)さん
サラリーマンが地球を守るシナリオ。
いいなあ。こんな会社に就職したい。死にそうだけど。
個人的にはもうちょっと会社の製品のPRをしてる感が欲しかったですが、
まあ、主人公の戦う理由は別にあるかも知れんので、アレですね。
汎用顔のあの人は死んじゃったのか…
キャラ的に一番好きだったのにorz


きれいにまとまった連載前の読みきりな印象を受けました。
主人公の親父LOVEな技術屋さんとか、課長とか、ヒューマノイドタイプとか、
これから面白くなりそうな要素がボコボコとあって続きが実に楽しみ。
続きないと泣きそう。


あと、これすっごく個人的な意見なんですが、
気力変化による必殺武装の威力の変化、もっとド派手にした方が個人的には好きかも。
いや、ものすっごく個人的な意見ですけど。
もう一つ個人的な事言いますと、
略称はこち化けでOKですよね!(ぇ