耐久企画

ブレイガード17話まで。


あー。ラストがクリスマスあたりっていいですね。
15話まで息つく暇もない感じだったけど、
最終局面直前で一端ストップさせて全体を見る余裕をもらいました。
委員長は明らかに表情数少ないのになんだかすごいいいキャラだなぁ。
怜治&翔子のスーパーニヤニヤタイムとか、
これだけみんな青春してるとナチュラルに死にたry


周りのキャラがどいつもかっこいい分、
メアは割食ってすごい小物になっちゃってるけど、
まぁそういう役回りも必要ですよね。
それにしてもメアの手はザ・ハンド級
右と左の価値が違うなぁ。


帰ってきたブラックナイトとか、姿を見せたアイツとか、
これで盛り上がらないわけがない!
と、いうことでいよいよ次回がラスト。
正座してプレイしよう。