拍手レス

9時に堅実に1発、19時に景気よく10発。ありがとうございます。


>ごめんなさい、10/24以降、日記更新されないなぁ、と勘違いしてた! 今日の今日まで!
おめでとうございます!
10/24から今日まで、大事な人生を浪費せずすみましたよ!
勘違いといえば、
自分にも波浪注意報をハロー注意報だと思ってた時期がありました。
あと勘違いといえば、
あれ、あの人おれのこと好きなんじゃね?
と思ってアドレス聞いたら断られた事もありました。


いやさあああ! おとなしそうな人なのにさ!
ブックカバーにキスマークとか付けられたらさああ!
勘違いするよ! 勘違いするよ彼女いない歴=童貞ならああああ!



>恵)ちょっと前からブログ作りたかったのでブログ作ってみたっす。生存報告は次回からブログに移動になるっす。ちなみに本日は次回シナリオをどれにするか決めただけなので実は全く進めてないっす(汗 ブログURLはちょっと待つニダ。
>恵)http://tiramisuicecream.blog112.fc2.com/
ブログって事は……シナリオ公開のフラグですね!
いや、すいません。興奮しました。上の拍手レスのテンションでした。
では、そっちのほうにリンク張らせていただきますねー。