拍手レス

>恵)一応作成中シナリオはある(友人と共同制作)けど、データだけで半分エターなりかけてたりしてるんですよねー←
あるあるあるある。
データだけの妄想とかすごいあります。
そこから浮気したシナリオが結局出すシナリオになったりするんですよね。
天馬博士はそうでした。


>ブックカバーの話の詳細をもっと!
いや、別にそんな大した話でもないですよ。
よく行ってた本屋さんで、なんかこの人いつも位置取りが近いなーって思ってたら、
なんかある時本を買った時にブックカバーにキスマークがついてたんですよ。
なんかきらきらした口紅のやつ。もうどっか行ったけど。


で、ついに俺にも春が! とおもってアドレスを聞いたんですが、
この覚悟を固めるのに一か月かけたせいではありえませんが、
「あ、お店のほうでそういうのはだめって言われてますので……」
と、基本中の基本の返しでふられました。