翼の唄

あれ? 結局みんないい人だったんじゃね?
ってお話。
戦闘は脱力パラダイスでした。
妹に叱られるエーベル萌え。
皆いい人だったのに結局王国の敗戦って形でしか戦争が終わらなかったよ。
ってのがアレですね。このシナリオらしいというか。
腹黒でなかった妹が生き残ったのはまぁ、
確かに感情抜きで状況を考えればアリなのかなー。


ひとつだけ気になったことをあげるなら、
ルインシェイズが対魔法防御のスペシャリストだって事、
もうちょっと事前に強調しといてほしかったかなー。
あ、自分が見落としてたのかも。


エピローグにてツンデレミィついに陥落。
いやあ、長かった。
で、最後が異様に気になる引き。
次の危機があるのかい! と。
最後に出てきたルインシェイズですが、
あの部分が赤かったのでつばさじゃないのかな。
もしや…
リバウス復活ッッ! リバウス復活ッッ! リバウス復活ッッ!
いや、ないかなー。