SRCのこと

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html
自分が宣伝させて頂いた振興組合の投票なのですが、
なんと今回自分が一番になってしまった模様です!
なんだか悪いことしたような気持ちとか
一番評価を頂いた演出部分は
某氏とか某氏とか某氏とか上の上の人達がたくさんといるよねとか
そういう捻くれた事は言わず、素直に喜ぼうと思います。
ありがとうございました!


あと、「凄い悪いとこあるから改善してちょ。」
って投票してくれた方へ。
もしここを見てらしたら拍手かなんかでご指導頂きたいです。
頑張って改善します。


……もしかして、バグ?
いや、猫鍋胃もたれ親父?
いやいや、意味の解らん一騎討ち?


……あ、天馬かな