きょう鬱になったこと

鬱ネタ注意です。
道にね、おじいさんがいたんですよ。
おじいさん、自転車の鍵が壊れて、引きずって持ってたんですね。
んで、自分は声かけたんです。
アン武「もちましょうかー?」
おじいさん「あーいえ、すぐそこまでですので大丈夫ですよ」
(道路渡った先の自転車屋さんを指さしながら
アン武「あ、そう……ですか……。」←馬鹿
ああああばばばばば。
しかもその後見るに見かねた自転車屋さん(団塊世代の最上位ぐらいの年齢。しかも小柄)が自分の時と同じセリフを言ったおじいさんの自転車を抱えて運んであげててあばばばばばばばばばばばば!
しかも何もしてないのにお礼までいわればばばばばばば!
あっばばばばばばばばばばばばば!!
あばばば死のう