拍手レス

>それはロクな戦闘アニメもインクルードも組めずアイコンなんてもっての外な私に対する挑戦状と見ました。降参します。
おおーっと! アン武は無条件降伏の姿勢だーっ!


>だいじょうぶ!リレーをいくつか書いてはいるけど自分のシナリオは一切手付かずな自分もいるから! …大丈夫じゃないっか
リレー楽しいよね! 人と相談しながら作るのがね!
その分エラー出したらホント申し訳なくなるけど。


>ライターってシナリオを書くのが本職ですので
>書くことに専念すれば良いんじゃないですか?
>そりゃ、midiやアイコンが作れるなら万々歳ですけど
>結局はシナリオの面白さが大切だと思いますし
>以上、戯言なんで流してくださいまし
まあ、確かにそうですね。
アイコンは巨匠の方々のすんばらしいものが既にありますし。
midiもしかり。


でも某氏とか某氏とか某氏の戦闘アニメみると描けるのが凄く羨ましいです。
いや、努力なさってるからこその技量なんですけどね。