グランプリコメント全レスコーナー

# 最もこの先に期待している作品。
先ずは完結まで持ち込んで欲しい。【GP】
ありがとうございます。とにかく、前半と比較して後半か終盤が化けたと言われるレベルにランクアップできるよう、全力を尽くそうと思います。


# どんどん豪華になっていくのが凄い。反比例で話が、まぁ、それはともかく是非真似したい。【演出・ギミック】
ぐぼっぺぁぁっ! 票入れてもらったのに物凄いダメージ! だめですかね話! ずっと暗いままのが良かったのかな!


# 正か負かで言ったら間違いなく負のエネルギーに満ちたシナリオだが、その突き抜け具合が逆に心地良い。毎回のド派手な演出も魅力の1つだろう。【ストーリー】
負の感情で書き始めたシナリオなので当然のごとく負のエネルギーに満ちみちていますが、負なら負で何かしら発散出来るものがある話にしようと思ってやっています。演出はまぁ気が乗ったら作っています。あと頂上決戦系はやらないとしょうがないから作っています。


# オリ等身大では現在最もパワーのある作品だと思う。ストーリーについては賛否両論だろうが、是非とも完結までこのノリを貫き通して欲しい。【GP】
ぐへへへ。まあ人によって色々と感じるところがあるかも知れないシナリオですが、それでも付いてきてくださってる方も結構いらっしゃるようなので、その方々の期待を裏切らないようなものを創りたいです。


# そりゃあタイトルと主人公のギロチンのアニメは凄いとしか言い様が無いですよ。【演出・ギミック】
主人公のアニメってアレ実際ほぼ100%素材力なんですけどね! でもテンションの上がってる感じはだせたかなーと思ってます。


# OP、戦闘アニメ等、更新の度に非常にレベルの高い演出に驚かされます【演出・ギミック】
まあ戦闘アニメはめんどくさいところは指定すらなかったりするのですが、OPは頑張りました。OPってあれ自分で見てテンションあげられる効果が一番デカイ気がする! みんなOP作りませんか!


# 非常に人を選ぶネジがブッ飛んだ主人公&鬱々のち弾けまくりなストーリーですが私はハマりました、現在一番更新が楽しみなシナリオです【GP】
ぐへへ! ありがとうございます! 飲み会の二次会でも見せないような、あとで後悔するテンションを連発するブラパは書いていてとても楽しいというか結構楽です。
ストーリーにおいては、基本的に溜めと開放に気を使って書いてます。力みなくしてはうんぬん


# 良くも悪くも、常人には作れないシナリオ。【ストーリー】
自分は十分常人の範囲ですよ! 異端の人達じゃないんだから!
シナリオもよーくみてみると結構よくあるあるな流れな気がします。