グランプリコメント全レスコーナー

『殲血戦鬼エングライフェン』


* 凍結してしまったのが残念
後、は! ○! た! の! 塩!【演出・ギミック】
うぼぼぼぼ。申し訳ありません。いつか解凍しようとおもいます。
何故はかたの塩を叫びながら必殺技をうたせるという発想に至ったのかは謎です。


* エングラったという形容詞を生み出した功績を評価しつつ。
そこは! 評価! するところでは! ない!! です


* ムショク頑張れ!【ストーリー】
ありがとうございます。SRCでヘタレと言えば孝介なように、無職と言えばムクロとなるのを目指していましたが凍結しました。
今はハイテンションクズと言えばブラックパレードとなるように頑張っています。


* エングラるという新語の起源。このまま定着するか一時の流行りで終わるのかは今後の展開次第。【ストーリー】
流行りで終わらせてみせる! 終わらせてみせる!


* いいところで切れてしまったので正座して待っております。【ストーリー】
申し訳ありません。ぶっちゃけそこに到るまでの全てがミステイクだった気がする!


* 死神遊戯完結後に続きが出ると信じて!【GP】
がんばります! というかGPに入れちゃったんですか!?


* 総合的にクオリティが高いですが、止まってる段階が段階なので3位で【GP】
他にも入れちゃった人がいた! なんてこった! これは頑張らないとなぁ。