拍手レス

8,9,10日に二件、ありがとうございますー。あと今日一件と十発。ありがとうございますー。
ネタバレ隠し


>一気に11話から16後半までプレイさせてもらいました。 僕や藤崎さんがまっとうな理由でパワーアップしたり、ツカコが駄目な方向に走ってるの見て、ダウナー成分が抜けてる!驚きました。
>そして演出が凄すぎます。藤崎さんとかシルバーラインとかOPとか超カッコ良かったです!
>しかし、最初は似たもの同士だったのに色んな意味で二人に差がついてしまいましたね。特に主人公……援護って……使えるけど……。
ありがとうございます。ずっと落としっぱなしの話にした方が楽ですし、一定層の需要にあっているのですが、それだと書きたいところにたどり着けないのでなんとか上げています。
援護はまぁ、強いですよ! 打たれ弱いから防御面じゃあんま意味ないけど


>最後に……作中で1番好きなキャラが藤崎さんで、教祖がもう受け付けられないレベルに近づいている場合、これからどうプレイすれば良いか教えてくださいorz
いくつかの方法を提示させていただくと
1教祖のアイコンを全部藤崎さんにする
2教祖が出てくるシーンを全部右クリック
3教祖が死んだということで派生ルートを書く
自分としては3がおすすめですが、若干労力がかかるのが難点です。


まあ、それは冗談としましても、教祖を見ているだけで辛いってレベルだと、こっから先さらにきつそうですね。
あんまりあれだったらプレイ諦めてしまうのも手かも知れません。残念ですが。



>更新お疲れ様ですー
>武神の彼がだんだん不憫になってきました
>後アイテムの『なんかアレ』がアイテム付け替えの画面で一覧に表示されないのと
>死神辞典の語録で「結婚指輪ゴムをォ!」が
>Nodateなのは仕様ですか?
正樹のやつはもうだめですね。だめですやつは。
それはそれとして、残りの二つはナチュラルにミスです! ご報告ありがとうございました!