SRCのこと

昨日のあれで心配してくださった方、申し訳ありません。
決してシナリオを投げるつもりはありませんが、石を投げつけられても甘んじて受け入れます。ただ、それでも現状で妥協しながらシナリオを出すことは出来ないんです。


なんと言いますか、生きてる限り大体みんな色々妥協してると思うんですよ。
自分も勉強だったり剣道だったり人付き合いだったり、とにかく色々「自分には一番は無理だ。普通ランクも無理」って諦めてきたんですが、これだけは譲りたくないんです。
恥ずかしいこだわりですが、シナリオの最大瞬間風速において他に劣ることだけは絶対にいやなんです。まぁ、総合的にならちょっとぐらいは負けてもいいや。
今までは5〜7話だとか、13話がある種自分としては会心の出来で、これがある限りはしばらく安泰だと思っていた節があるのですが、逆に言うとそこ破られるとアウトといいますか、案外安泰の終焉早っ! といいますか。