拍手レス

今日3発、ありがとうございますー。


>GHOST=大博です〜。このたびはDLさせていただきました〜。気になったのですが、アイコン利用の一覧にてうちのアドレスがSRC公式オリグラコーナーのURLまんまになってました(汗)。ケアレスミスだと思うので気にしていませんが、今後は気をつけてください。(^^ )
ああああ! 申し訳ございません!
修正いたしました。今後このようなミスがないようしっかり注意します。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


>君はシナリオを書かなくてもいいし書いてもいい
>アン武さんは自分に比べれば十分シナリオ面白いと思いますよ!
>自分がダメすぎるだけですが
面白いと言っていただけると嬉しいです!


>ちなみに平成ライダーだと龍騎が一番好きだけどおすすめしない
なんていいますか、色々な方にヒーローおすすめしていただいて、それぞれの作品に色んなファンの人がいるなぁと思いました。
どれが良くてどれが悪いってのがないんだなと。



>敢えて平成仮面ライダーを見られるなら
>とりあえずクウガ、アギトをお勧めしますが、
>むしろ村枝賢一さんの漫画
>『仮面ライダーSPIRITS』をお勧めします
>仮面ライダーとは何か、その悲哀も葛藤も全て描かれている名作です。
ありがとうございます。クウガはみんないいとおっしゃいますね。借りようと思ったのですが、1かん借りられてたのでブレイドを今見ています。
クウガは最初から信念を持った、完成されたヒーローらしいですから、とりあえずは成長型がいる作品にしとこうかなと。
仮面ライダーSPIRITS』は今日ネットで全巻注文しました。


>また、休止されているシナリオで随分古い物ではありますが
>特撮ヒーローへの愛が詰まったSRCシナリオ
>『仮面ライダーヴァルゴ』も一見の価値は有るかと思います。
なるほど……。確かに伝説のシナリオですから、やってみようかなー。


>アン武さんの復活、楽しみにお待ちしております。
>より良い作品作りの為、頑張って下さい、応援しています。
ありがとうございます。
今の状況はある種作品テーマにかぶってるところがありますので、プラスにもってけるといいなと思います



>電人ザボーガーと怪傑ライオン丸、七星闘神ガイファード や恐竜戦隊コセイドン辺りを勧めます。
>マイナーだけど面白いですよ。
>特にザボーガーは全編に漂う体育会系の暑苦しいノリが最高。
推薦ありがとうございます。見事に全然知らないですね!
いずれはそういうマイナーどころも抑えていきたいとは思うのですが、とりあえずまずはメジャーなところから学んでいこうと思ってます。すいません。


>返事をするかどうかで悩んでいて、昨日はしなかったんですが…
>私はヒーローや戦隊ものを見て育たなかった稀な子です。そもそも死神遊戯のプレイが諸事情から中途放棄になってしまっていて、とんと内容を把握できていません。
>そんな私ですが、プロット作成に協力させてもらう事はできないでしょうか?公開こそしていませんが一応は小説を書いていますし、シナリオを楽しませてもらっている身分だからという理由もあります。
>ありますが…もっと言ってしまえば、自分の作品製作意欲に対する発破の意気込みもあって自己推薦しました。それに、現場の空気に触れてみたくなった、というのもあります。
>勉強させてもらえないでしょうか?
ありがとうございます。メールを送らせていただいたのですが、なにやらアドレスが間違っていたみたいでダエモンさんから返ってきてしまったので、こちらに文面を載せさせていただきますね。


初めまして。アン武と申します。このたびはプロットの共同制作に立候補していただきありがとうございます。
ただ、すみません。立候補していただけたことは大変嬉しいのですが、もしよろしければ、お書きになった小説を見せてはいただけませんでしょうか。
募集しておいて失礼なお願いかも知れませんが、自分としてはこのシナリオに全力をかたむけているため、全てに万全を期したいと思っているのです。何卒ご理解いただけると幸いです。
それではー。