拍手レース!

0時に一件どうもー


> 鈴兵衛です。
>小説と言うからてっきり、作品を見せてもらって構想能力でも測るのかと履き違えていました。あれでは作品そのものを読ませて欲しいとしか聞こえないので、どんな話をつくるんですかと明快に聞いて欲しかったです…
>私としてはファンタジーものをよく思いつくので、大概はそれの構想に時間を注ぎ込むことが多いです。概要は…まだきちんと書ききれているわけでないので説明が少々億劫なんですが、人の暗い感情を視野に入れた展開や人物の構想で足掻くことが多々あります。必ずではありませんが。あとは使うかどうかも疑わしい設定を考えるのも好きですね。歴史設定とか。
>…こんな説明でいいんでしょうか?
いえ、すいません! もうかきかた悪すぎてほんと申し訳ないのですが、自分としては、中途半端できっちりまとまったり良い文章になってないものだろうと、作品見せてもらって空気を掴みたいなって思ってました。
ううむ。やっぱりメールや拍手じゃ意思疎通につらいところがありそうですね。
メッセかスカイプを持ってらっしゃると嬉しいのですが、どうでしょう。


>アン武さんはこれからテストだそうですね?頑張ってください。こちらは今日からレポート漬けです。ではお互い書けるよう精進しましょう!
>では、逝ってきます。
実はレポートのが怖いのも私だ。がんばりましょう。


>敵が無防備にしてるんなら殴るだろ常識的に考えて
まあ、そうなんですが! 変身前攻撃の多さといい、ブレイドはシビアだ!


>仮面ライダーなら絶賛放映中のWと555おすすめ
ほうほう。555は加速能力とかかっこいいらしいので見てみたいですね。
W、居間からついてくのはちょっと難しいでしょうかねぇ。