どうでもいいこと

友達とかほしい。超ほしい。でも頭の回り悪いので無理。
思うに小学校時代に結構友達が多かったことが問題なのだと思う。それさえ無ければ穴蔵に閉じこもって生きていけた気がする。


面白いシナリオを作って人との繋がりを持とうとしたけど、しかしながらよく考えたらそれはただ人と接触するための切欠作りであり、そこから先はやはり脳味噌に血が巡ってるか否かが重要なのだ。
あとどっちかというとシナリオのせいで嫌われた数のが多い。
さらに言えば、これリアルじゃ何の役にもたたねえ。もっと実際の知り合いに普通に見せられるようなもの作れば良かった。
シナリオの限界も結局は頭の出来にあるのだろう。
覚醒してえー。どっか覚醒に成功した事例ないの?