SRCのこと

ヒガタさんの撃鉄長編シナリオ、爆熱巨神バクファイガーが完結しましたらしい!
おめでとう! まじおめでとう!
まあ戦闘難易度的に一日で全部やりつづけるとかはちょっと難しそうですが、完結を機にプレイされてはいかがでしょうか。
一つの話として過不足なくまとまってるし、確実にやって損しないシナリオですよ。
王道展開に見せかけて常に一歩外す感じが大好きです。
最後まわりは持ってるものを最大限活かしてた感じだったし。
あとおまけが面白かったです。おまけ大好き!


これ一本で撃鉄の近未来編は完全マスター!
さあ、みんなも書くんだ! 撃鉄シナリオ! 平均レベル高いぞ撃鉄シナリオ!
……まぁ自分は目の前のもので精一杯だから書けないけど、でたらやるよ!