シナリオ感想

パンさんが激しくごもっともだったので、月に詠えばの感想を書こうと思ったのですが、送ったテキストどっかいったので簡易版な感じに。
シナリオ面で、はぐれモノ達に目覚めた絆的なものが良かったとか、熱い展開だったけどなんでテラー二戦目ときとめへんかったん? とか書いたと思います。


テラーあれ、対戦で使ってると必殺技が壊れ性能だけど他は正直微妙ですよね。遠距離攻撃あれ普通に当てられるものなの?
スターシンガーinナラシンハ>>(圧倒的火力の差)>>ムーンシンガーver2>>テラー>スターシンガー>ムーンシンガー>>>>>>>シャイン(笑)
これぐらいな感じな気がします。
でも実際テラーはナラシンハには勝てるのかな。笛で。セスだって食らってたし。