拍手レス

>純粋で優しくて料理上手で175cmで
>ちょっとたれ目ぎみで僕っ娘で175cmで
>魔女っ娘で175cmで21歳で175cmで
>トラウマ持ちで175cmで175cmで
>夢見る乙女な灯ちゃんマジプリティ
>もうヒロインは灯でいいんじゃないかな
175cmの占める割合多っ
まあでもアホだけど性格わるくないし運動できるし頭弱いけど頭良いし
ヤク中であるということを除けば割とパーフェクト超人ですね


>なにこの烏丸ちゃん可愛い持ち帰りたい
保存して印刷してぺろぺろしてください


隠し
>このタイミングの教祖の過去話って…クソっカッコいい
>あのぶっくんですらマシになってきてるんだからアン武さんはもっと大丈夫さ!
大丈夫であるといいですね! まああいつと違って行動力ないけど自分。


>死神遊戯が楽しみすぎてほぼ毎日ミテマスヨー
>            <●><●>
ありがとうございます。でも目が怖い!